素直に喜べないエリザベサエ.ネグロ稚魚浮上

先週、浮上しました。しかし.......13匹しか稚魚が、見当たりません!
IMG_1034_convert_20111112003212.jpg
どんなに数を数え直しても.......やはり13匹何でなんだろう?何処が悪いのか?
IMG_1021_convert_20111112002944.jpg
稚魚が、13匹でも、♀はしっかり手抜きなし!
IMG_1033_convert_20111112003440.jpg
サエは、やはり難しい.......たぶんもっと低PHでないと駄目かな?ゼミを、思い出してみる!
IMG_1031_convert_20111112003348.jpg
この♀は約2.5センチぐらいで、小ぶりなので、卵の数も少なめ?そんな事は無い!神様いわく.....
エリザベは、70個位が、標準!♀のサイズ関係ない! と一蹴!そうかと落ち込んでいると、次回
も有るよ!と優しい言葉を頂いて気を取り直し次回に備えます。あと♂は、次の♀の水槽へ。実はサ
エ5匹連れて来まして、5匹買いしといて良かったです!なんか人間だったら怒られそうですが、魚
なので!あと既に♂1匹★様になりました。<泪>たぶん興奮して餌のやり過ぎによるアンモニアの
急激な上昇による鰓の損傷と思われます皆さんも気合入れすぎて、餌のやり過ぎに注意して下さい。
あとウィルヘルミーあたり欲しいなと思っていたら!な...なんと!来た!何で欲しいの分かるの?神様
だから?冗談は、さて置き早速メールでS取っといて!週末、音羽の神様のもとへ、案の定ウィルヘ
ルミー人気者、青森からの常連さんと、お髭の渋い紳士が、Sクラスゲット!あわやSOLD OUT!
かと、しっかり連れて帰りましたよ私もSクラス!後ほど魚が落ち着いたら紹介します。


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
気がむいたらポチッと御願いします






Comment (0)

非公開コメント