新産地のお魚さんマダマダ黄色く成るのかな~カカトゥオイデス.ミリ

だいぶ落ち着いて来ました。カカトゥオイデス.ミリ産の♂
IMG_5269_convert_20120925013650.jpg
全体的に黄色いです~背びれもだいぶビヨ~と伸びて来ました。
IMG_5271_convert_20120925013735.jpg
各鰭はブルーですが、尾びれは少し黄色い色素も有るみたいです。
IMG_5458_convert_20120926020952.jpg
カカトはまだ2産地しか飼ったこと無いので詳しくは分かりませんが?ん~良い感じです。
IMG_5468_convert_20120926020844.jpg
IMG_5502_convert_20120926020518.jpg
もう少し体系が絞れれば、私好みのお魚さんに成りそうです。
IMG_5460_convert_20120926020752.jpg
IMG_5459_convert_20120926023316.jpg
♀は既に良い感じにスタンバイOKですかね?しかしこのカカトは物凄く当りが厳しいです。(汗)
3匹他のAP入れていますが3匹とも既にボロボロ(泪)もう数匹当てを入れた方が良いかな?


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
   ↑
気が向いたらポチッと御願い致します。

Comment (6)

ychmlt #lMBqkpAs

!高額カカト!

ミリカカト!お持ちでしたか!
自分は店頭で眺めてドキドキしましたが、
シュタイエキーのサンプルにそそられ断念です。
やっぱりイランドゥーハに似てますね♫
このソリモエス川カカトはどこまでいるんでしょうか。
考えるだけでわくわくします。
かわいがって上げてください!

2012/09/26 (Wed) 17:50 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: !高額カカト!

>ychmltさん
この間までカカトには一切、興味無かったんですが~(汗)
カレイロFを飼ってカカトの魅力にやられた~て感じです(笑)
カカトは沢山種類が居るみたいなので次々欲しくなる
のでどうしましょ~(笑)

2012/09/27 (Thu) 02:31 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

No title

あれ?!パパさん、いつの間に(笑)
最近、細いのブログに登場しませんね(笑)

黄色に青で、繊細さと豪快さもあって
良いですね〜、なんか雄も産んじゃいそうな
黄色だこと!!!

2012/09/27 (Thu) 04:10 | URL | 編集 | 返信 | 

naturalsect #-

No title

ミリさん行きましたか~
素質満点のカカトですね!!
すぐにでも、雌はやってくれそうだし
最近、他の方の新規を見て、楽しんでばかり…
そろそろウズウズしてきました~

2012/09/27 (Thu) 23:16 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>誰かな~?
たぶんこの夜の遅さはRioNerimaさんかな?
間違いだったら御免なさいね~(笑)
最近、細いののブログネタ無いのよね~(笑)
そうなんですよ~♀産みそうなんですが?
このカカトは当りが激しくて産む前に♂か♀
落としそうよ~(笑)


2012/09/28 (Fri) 02:35 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> naturalsectさん
ウズウズは体に良く無いですよ~(笑)
私も迷ったのですが、少し変わっていて
面白そうなのでついつい!しかもブラジル
ネタだし!(笑)

2012/09/28 (Fri) 02:42 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント