御財布に優しくとも満足度は諭吉並みだ~!バエンスヒ

上ネタ待てずに導入したインカ♂、細枝流木からエキスが出て少しブラックウオターに成り写真が
少し暗く成りました。
IMG_2685_convert_20120822002236.jpg
RioNerimaさんにアドバイスを受けてジックリ選んで、何時もどうりの小さめを連れて来ました。
IMG_2721_convert_20120822002523.jpg
約4cm弱、上ネタ待ちで一度はパスしましたが、今回は、そこそこだと、音羽の師匠も言っ
ていたので、ガマン出来ずに導入~(笑)
IMG_2703_convert_20120822002329.jpg
ここからジックリ育てて背鰭ギザギザさせますよ~伸びろ~伸びろ~(祈)
IMG_2704_convert_20120822002354.jpg
比較的小さめでも体色にブルーが乗りそうなのを選びました。♀を追いかけて尾びれは少し
裂けましたが回復するでしょう。
IMG_2731_convert_20120822002614.jpg
♀はNerimaさんのアドバイスどうり縦縞が鮮明で綺麗な奴を選びました、まだ黄色くは成って
無いですが、これからだと思います。御財布に優しいけど、このインカと言うAPは、背びれの
キザリといい、、黄色、ブルー、赤、と色鮮やかで満足度は諭吉並みですな!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
   ↑
気が向いたらポチッと御願い致します。


Comment (-) (6)

カミユ #-

導入後すぐの割に色が出てますし
期待できる感じですね
うちのは青は綺麗に出たのですが他の色が
もうちょいなかんじです

2012/08/22 (Wed) 07:11 | URL | 編集 | 返信 | 

アピスタ #.hdhzgyY

立て続けにアップされるー

イヤですね、じゃなくて、いいですねぇ。
この個性は他になくて、いいですよね。
この日は確かRioNerimaさんは流木だけ買うって・・・聞いたような気がしたんですけど・・・ね( ´艸`)。
ところでボーちゃんいかがですか?

2012/08/22 (Wed) 11:37 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>カミユさん
ブルーが綺麗に出るのがなかなか
居ないみたいですよ~他の色は
飼い込めば次第に乗って来るみたいです。
熱がだいぶ高かったみたいですね?
お大事に!夏風邪は結構厄介ですから。

2012/08/23 (Thu) 11:35 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: 立て続けにアップされるー

> アピスタさん
私もNerimaさん同様、連れて行くつもり
無かったのですが~(汗)二人で上ネタ着たら
叉、連れてけば良いか~と言う事になり...(笑)
ボーちゃん取り合えず未だ天国には召されて居ません!

2012/08/23 (Thu) 11:43 | URL | 編集 | 返信 | 

TUFF77 #VxJsc2qc

No title

こんにちわ
何気に沢山飼ってるんですねw
インカはアクアライフのアピスト特集に載ってた個体が
印象的でした。黄色だけじゃなくてブルーも出て来そうな
感じじゃないですか?
飼い込んで綺麗になるのが楽しみですね^^

2012/08/23 (Thu) 17:42 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> TUFF77さん
前は細身系のAPしか興味無かったんですが
あるブロ友さんの影響で体高系のAPに興味が
沸き増えて来た次第です(汗)そうそう!
あの表紙のインカみたいなのが飼ってみたいです~(笑)
あれを見て欲しくなった人も沢山居ると思いますよ。

2012/08/24 (Fri) 00:25 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

