パンドゥロでも背鰭がギザるの居るらしい~我が家のは?

我が家の忘れ去られていたパンドゥロ♂
IMG_1208_convert_20120804104344.jpg
前の登場から約3ヶ月忘れていました(汗)
IMG_1396_convert_20120804104543.jpg
だいぶブルーの色が乗って来ました。先日音羽でパンドゥロ、マニアの方がボソリ!この間の
奴、ギザリましたよ~!え~!パンドゥロもギザるの?その方が店を出た後、師匠にさっきの
会話の事を聞くと、え!聞かれちゃった~確り聞きましたよ~おせ~て~(笑)居るんです!
IMG_1379_convert_20120804104432.jpg
家に帰り久々にジックリ我が家のパンドゥロ♂見て、ギザって無い!ガ~ン!(泪)
IMG_1385_convert_20120804104456.jpg
IMG_1410_convert_20120804104605.jpg
IMG_1387_convert_20120804104521.jpg
そうだよな~そんなに簡単にギザてるの居ないよな~。気を取り直して鏡にガン飛ばし3連発!
IMG_1257_convert_20120804104408.jpg
最後に♀、今のところ全然産卵の気配が無いが、たぶん一度くらいは産卵してたかも?
今、産卵されても水槽空き有りませんので(汗)ギザるパンドゥロ見たいな~誰かめせて~(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
   ↑
気が向いたらポチッと御願い致します。




Comment (6)

westウッシー #zM.bpNNU

No title

今日はどもです、Hさんも。
パンドゥロ可愛いですよね、パパさんの攻撃に合いながらも
自粛しています。
あの可愛いキャラでギザギザしてりゃーほしくなっちゃいますよね
たぶんもう止まらないでしょ(笑)

2012/08/05 (Sun) 01:04 | URL | 編集 | 返信 | 

アピスタ #.hdhzgyY

ギザギザ

パラレルはギザギザなんですよね?
ウチのはなっていませんよ~。切り揃えたみたいになっています。
アピストって本当に興味が尽きませんね。
秋になったら・・・どうしようかな。

2012/08/05 (Sun) 01:18 | URL | 編集 | 返信 | 

Secret pleasure #-

No title

忘れ去られなくて良かったパンドゥロ達w
多分、毎日見ていないとギザらないんです、きっと!

2012/08/05 (Sun) 05:47 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> ウッシーさん
こちらこそ、どうもです~
私が攻撃しなくともビンデン導入した時点で
お前は既に病んでいる!アタ~アタタ~(笑)
古い漫画のフレーズです(汗)要するに時間の問題ですな~(笑)

2012/08/05 (Sun) 11:58 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: ギザギザ

> アピスタさん
偶然チビチヒ、゙サイズ選んで、師匠が
ギザって居るパラレルも居るんだな~とボソリ!
そのボソリを聞き逃さず家に帰りチェック!ギザってる
て感じです。ほんと楽しませてくれます~♪
涼しく成ったらパラレル繁殖御互いガンバ!!

2012/08/05 (Sun) 12:06 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> Secretpleasureさん
毎日見てもギザら無い奴はギザりませんよ~(笑)
Anのニュースの2008年の6月のパンドゥロ見てみて下さい!
これぞギザりのパンドゥロて感じですよ~病気進行中の
御人は要注意ですな~(笑)

2012/08/05 (Sun) 12:18 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント