その後のディブロタエニア稚魚

あれから約2週間だいぶ稚魚達大きくなりました。
IMG_0935_convert_20111114213845.jpg
しかし、15匹ほど、★様になったみたいです<泪>水替えするか悩みどころです!
IMG_1053_convert_20111114212838.jpg
稚魚達は、元気そうなので何が原因か?神様のゼミを思い出してみる!
IMG_1054_convert_20111114212740.jpg
たぶん水槽の状態が下り坂?しかし水草の状態も悪くなさそうだし.....
IMG_0922_convert_20111114214459.jpg
2リットルぐらい水換えしてみる事にしました。この水槽は、30キュウブ水槽です。神様に聞いたら?
分からないよ!さすがの神様も、私の水槽の状態までは分かるはずもなく自分で判断しました。
明日、明後日、稚魚の数減っていない事を願う次第です。神様が、ディブロは最初は、30匹位が、合
格と言ってたので、まだ30匹以上居るので大丈夫と自分に言い聞かせ飼育に励みます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
気がむいたらポチッと御願い致します

Comment (-) (0)

非公開コメント

