2cmのチビチビだけどワイルドだろ~ナイスニィ

2cmのチビチビの♂これから良くなる予感のする個体です。
IMG_1044_convert_20120802013235.jpg
背鰭に少しブルーのメタリックがやっと出始めました。
IMG_1145_convert_20120802013338.jpg
体色もこれから徐々にブルーのメタリックが乗ってくると思います。
IMG_1040_convert_20120802013212.jpg
他のアピストの当てに成ったり水槽の特攻隊に成ったりチビチビのくせに良く働いてくれます。
IMG_1079_convert_20120802013300.jpg
鏡を向ければチビでもワイルドだろ~
IMG_0984_convert_20120802012112.jpg
IMG_0985_convert_20120802013148.jpg
♀は♂より少しだけ大きく2.5cm位でまさしくパンダ見たいです。音羽のセールの初日に、他の
APに目もくれず一番でナイスニィを買った私は体高系APの病気がジワリと確実に進行中ですな(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
   ↑
気が向いたらポチッと御願い致します。


Comment (-) (10)

Secret pleasure #-

No title

おはようございます。
2センチには見えないしっかりっぷりですね~。
未だ購入には至りませんが、私も体高系に興味を持ち始めております・・・病気だとは知りませんでしたが確実に進行中ですww
またのUP楽しみにしています。

2012/08/02 (Thu) 05:52 | URL | 編集 | 返信 | 

RioNerima #-

No title

奇麗なパンダちゃんですね!

最近ちらほら、ギザギザインカが
入荷してますね・・・音羽にも入ると良いのですが。

2012/08/02 (Thu) 08:56 | URL | 編集 | 返信 | 

アピスタ #.hdhzgyY

顔デカ

大顔でも可愛いのは良いですねー。人間だとこうは行きません。
♀ちゃんがことにキュートですね。
インカ、あ、バエンスヒだっけ、本で見て以来心にあるのですけど。
パパさん、体高系の次は極細では?え?絶対それはないですって?
可愛いですよぉ、ぐふふ。

2012/08/02 (Thu) 13:44 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> secretpleasureさん
秘かに体高系の病が進行中で何よりです~(笑)
私も最初は細身系一筋でしたが、ブロ友さんの
綺麗な体高系APを拝見してる内に何時の間にか
重病に成ってました(笑)どうやら感染力が
とても強い厄介な病気みたいです(汗)

2012/08/02 (Thu) 22:55 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> RioNerimaさん
音羽に行く度に上ネタのインカは~と聞いとります!
上ネタ入ったら必ず入れると言っとりました!
音羽の悪徳商人の事ですから上ネタの時は御声が
掛かると思いますよ~(笑)そりまで御互い
ガマンですかね~(笑)

2012/08/02 (Thu) 23:09 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: 顔デカ

> アピスタさん
アピスタさんもインカ待ってるの?
完全に感染してるは~(笑)
極細?ブ~~まさかの棒切れ?伝ちゃんね~(笑)
極細はアピスタさんに御任せ~ブログで楽しませて
頂きます(笑)

2012/08/02 (Thu) 23:17 | URL | 編集 | 返信 | 

ウッシー #RpXn1bLs

No title

ちっさいのにこんなに色が出るんですねー
これはかわいいですね
間違いないだろ~ワイルドだろ~(笑)
いつもパパさんの選眼には感服いたします。
体高系つっ走てる?止まらないだろう~
やっぱパパさんはワイルドだね~

2012/08/04 (Sat) 01:56 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> ウッシーさん
1匹だけチビでも黄色が出てるの居ました~
S店長が♂チビだけど今回の便良いですよ~とボソリ!
囁きました~(笑)この~悪徳商人~て感じ(笑)
ほんと体高系停まらないだろ~如何すんだ~
死ぬまでワイルドだろ~(笑)

2012/08/04 (Sat) 11:09 | URL | 編集 | 返信 | 

アピスタ #.hdhzgyY

副店長~

パパさん!Anでいつから働き始めました?
とあるブログで、副店長になっていましたよ~O(≧∇≦)Oぎゃはは!!
読んで誰だかすぐわかったけど、ちゃんと師匠にウラ取りしましたので。
副店長~♪

2012/08/04 (Sat) 11:26 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: 副店長~

> アピスタさん
え~副店長~(笑)定年後の就職先見..つ..け!(笑)
私も他のブログに登場するとはギャグを磨がなくては!
息子と奥様に寒いギャグなんて言わせないぞ~(笑)
最後に副店長ではないですよ~タダのAP重病人ですよ~(笑)

2012/08/04 (Sat) 12:12 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

