パンダ見に10数年ぶりの上野動物園!これがあの上野動物園?

パンダを見に娘と奥様と10数年ぶりに上野動物園
IMG_0133_convert_20120720225132.jpg
♂のリーリー141kg、先日生まれた赤ちゃんが亡くなって、心なしか寂しそう(泪)
IMG_0141_convert_20120720225158.jpg
トラを見ている奥様と娘、側で見られる様に骨を鎖で固定して昔の上野動物園のイメージではなく
自然の中の野性味溢れる動物達て感じです。全ての動物の飼育スペースが工夫されていて凄く
良く成ってました。10数年前では考えられません~年を取る訳だ~(笑)
IMG_0285_convert_20120720225255.jpg
親子ついでにサエ.ネグロの親子4月18日浮上から約3ヶ月稚魚も約2cm弱
IMG_0106_convert_20120720225106.jpg
ツーショットがなかなか撮れません~(汗)
IMG_0282_convert_20120720225226.jpg
30匹弱残っています。もうこれ以上減らないで~(祈)
IMG_0304_convert_20120720225321.jpg
未だ♂♀分かる訳が有りません~無事に夏を乗り越えて欲しいです。
IMG_0088_convert_20120720225038.jpg
最後は親父の単独写真、それ程、赤腹でも頬赤でも無いがブルーは濃いですぜ~お母さんは
只今3回戦目の準備で別室にて休養中です。親父さんのブルーの輝きがどれだけ子供達に受
け継がれるか楽しみです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
   ↑
気が向いたらポチッと御願い致します。








Comment (-) (12)

アピスタ #.hdhzgyY

上野動物園

カンカン・ランランを見た世代ですアハハ〜。
よこはまズーラシアっぽくなりましたよね。かなり良くなったと私も思います。
息子が小さい頃連れて行きましたが、モノレールだけ喜んだ(爆)。
エリザベ稚魚さん、小さくてもしっかりエリザベですね!これは楽しみだわ〜♪

2012/07/21 (Sat) 18:09 | URL | 編集 | 返信 | 

Secret pleasure #-

急展開!?

動物園ネタからザバっとアピストネタなって笑いましたw
サエパパ・・・なんか極悪顔してるように見えるのは私だけでしょうか?w
子供たちは無事に育つといいですね^^

2012/07/21 (Sat) 19:08 | URL | 編集 | 返信 | 

TUFF77 #VxJsc2qc

No title

こんばんわ
上野動物園ですか・・・私も5年位行ってないなぁ。
虎を見せる工夫とかあるんですね^^
この水槽は足し水や換水はしてるのでしょうか?
稚魚も大分しっかりしてるし、これなら夏も乗り切れ
そうですね~親父似になるのか楽しみです^^

2012/07/22 (Sun) 00:53 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: 上野動物園

アピスタさん
ほんとビックリです!ライオン、トラなどは、暑いので
殆ど寝ていて出て来ないかと思いましたが如何して
如何して、ちゃ~と見えました。旭日山動物園の
影響ですね。

2012/07/22 (Sun) 00:54 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: 急展開!?

> Secretpleasureさん
サエ、パパ人相悪いですよ~(笑)
このまま無事に夏を越して欲しいです!

2012/07/22 (Sun) 00:58 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>TUFF77さん
1ヵ月過ぎたら足し水もするし、
水換えもしますよ。私の場合結構
頻繁に水換えしますよ!水槽状態
に因りますが。

2012/07/22 (Sun) 01:04 | URL | 編集 | 返信 | 

Gimy #CKyOUH4I

No title

こんにちは,動物園ってイイですね~!
つい時間がたってしまっています.
サエの稚魚も順調そうですね.この夏がホント試練ですね.

2012/07/22 (Sun) 22:38 | URL | 編集 | 返信 | 

ウッシー #RpXn1bLs

No title

パパさんどもです。
サエの子達順調に育ってますね
うちの子はたぶん40位に減ってしまいました。
奥様登場したのに、誰もコメントしてないよ
綺麗な後姿です、とても水槽にハイターをいれっるわよ、と言うようには
感じません(笑)
奥様の頭にトラが噛み付いて見えてるのは私だけ。

2012/07/23 (Mon) 10:43 | URL | 編集 | 返信 | 

ウオッカ #o25/X8aE

No title

上野動物園、自分は20年以上前に行きましたf^_^;)
お子様はまだ小さいのですか?
子供が喜ぶと嬉しいですよね(^ ^)

この位の雑魚サイズでも、まだ落ちたりしますね。
ウチなんか、2㎝弱でベリースライダーになってしまいました(>_<)

2012/07/23 (Mon) 22:06 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> Gimyさん
上野動物園の変わり様にビックリです。
このまま落ちずに夏を乗り切って
もらいたいものです~(祈)

2012/07/23 (Mon) 23:09 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> ウッシーさん
やはり三桁浮上のウッシー水槽でも
夏の暑さには敵わないか~(汗)
後ろ姿だと食いつき悪いのかな~
やはり胸の谷間かな?(笑)
奥様はAP♀と一緒で豹変です~(笑)

2012/07/23 (Mon) 23:15 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> ウオッカさん
娘は10ヶ月です~待望の娘です!
恥かしながら長男は、大学生です~(汗)
油断は禁物ですな~このサイズで平気で落ちますから(汗)

2012/07/23 (Mon) 23:21 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

