少しはダイエット出来ましたか?エリザベサエ.チェコ

約1ヶ月前の導入時のチェコ産のサエ♂
IMG_8309_convert_20120616010850.jpg
太りすぎてカッチョ悪い~(笑)何処までサファリパークの90cm水槽でダイエット出来るか?
IMG_8323_convert_20120616010917.jpg
導入時でも、そこそこオレンジ色は濃いです....しかし体形(泪)
IMG_8905_convert_20120616010940.jpg
どうです?少し細く成った様に見えます。エサはブラインのみで人口エサ無しです。
IMG_8906_convert_20120616011003.jpg
導入当時より鰭もだいぶ伸びて来てバランスは前より幾らかは良く成りました、気持ちダイエット成功した
かな?しかしオレンジ色の乗り具合は、なかなかですが、鰓蓋のメタリックのギラ感は全然ダメです(泪)
この体形はヤハリ早く育てる為に人口エサか赤虫などの高タンパクのエサのお陰だと思われます。あと
数ヶ月も経てばもっと体形も絞れて良い感じに成るかな?でもヤッパ~ワイルドが良いだろ~(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
   ↑
気が向いたらポチッと御願いします




Comment (2)

アピスタ #.hdhzgyY

良いではないですか!

マグロがアピストになっている( ´艸`)
赤がとってもきれいですね。
赤虫は丸くなりますねー。昔のうちのマクマス画像を見ると、逃げ出したい気持ちになりますよ、あはは。

2012/06/16 (Sat) 10:48 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: 良いではないですか!

>アピスタさん
マグロ!(笑)確かに私は錦鯉に見えます~(笑)
オレンジ色の乗りは濃いですがやはり体形がマダマダ
絞れきれてないです(汗)

2012/06/17 (Sun) 00:10 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント