ブイ?V?言わせちゃうぞ~チミはV2?それとも...cf.ロートフレッケン

  引っ張るだけ~引っ張ったかな?(笑)

  これ以上ブイ?V?だけで~アクセス数稼いだら流石に怒られるだろ~?(爆)意図的に引っ張ってる訳で

  無いのよ~(汗)尾鰭が半分欠けて居たので、それが治って綺麗に成ってからブログにUpて思ってました~

  基本ボキの場合WILD個体は綺麗に成ってからブログにUpですね~その為ブログに乗らない魚も~(泪)

  何かと話題のVですが?ボキは最近疲れてたのよね~Vには?(滝汗)

  Fで綺麗に赤を出すのが疲れるし~ボキには、奧が深過ぎて分から無い事だらけ~(滝汗)

  ガイタンと13年は飼育してましたが、ガイタンは近所のカバ家へ~13年はVの先生の店に里帰りさせたので

  多少なりに恩返し?出来て安心~そして疲れた気持ちを充電すべく、V飼育休暇~してたのに...

  休暇所じゃ~無いね!!シュワルツケールは我慢出来たのに~このVは~...我慢出来ないわ~♪(爆)
cf.ロートフレッケン♂9
  Vの話しの時は並屋の店主と言わずに、尊敬の念を込めて先生と呼ばして頂きます~(笑)

  先先に無理を言って、見本的な?(だぶん見本にするつもり)1番デカイサイズ♂なかば強奪~(笑)
cf.ロートフレッケン♂4
  先生がV2て言ってるんだから~V2だろ~?(笑)
cf.ロートフレッケン♂2
  悪そうな目だな~...性格も悪です!!(滝泪)
cf.ロートフレッケン♂3
  詳しい話しは、V先生の御店の2017/7/9の魅惑100ブログを見れば分かる筈?(笑)
cf.ロートフレッケン♂5
  出たね!!斜に構える~
cf.ロートフレッケン♂6
  斜を通り越して寝たね?(笑)
cf.ロートフレッケン♂7
  素晴らしいね~ボキの解説は要らんね~(笑)
cf.ロートフレッケン♂8
  ♀はチビサイズ~(滝泪)でも正真正銘V♀~皆さん御間違え無い様にね?(速逃)
cf.ロートフレッケン♀1
  最後は西の〇態のjunちゃんのブログのパクリ~(笑)

  何故がトラファルガー.ローが大好き~「ROOM~シャンブルズ!!」やって見て~(笑)
トラファルガー.ロー
  良い歳したオヤジが何で?て思うかもしてませんが、ワンピースを見てるとあまり損得で、物事を考えて

  無かった、思春期の中高のヤンチャをしてた頃を思い出します~(笑)

  純粋な気持ちで友達を信じ、その気持ちに答える仲間、現実はそう~簡単では有りませんが?(滝汗)

  ワンピース見てたら...男なら憧れるしょ~?感動するしょ~?泣けるしょ~?(笑)

  奥様に「パパは単純ね~」て何時も言われてます~(爆)

  ボキは知ってるぞ~ボキの他に少なくとも2人!!Ap〇態でワンピース見て泣いてるヤツ?(笑)




にほんブログ村
   ↑
皆様のポチッとが1番の励みに成ります。
    


  

スポンサーサイト

Comment (12)

ナル #MLpoxqCk

梨乃パパ先生 お久しぶりです。

Vの事を知らない ボキがコメントするのは
失礼と思い 最近は コメントを控えています
デスモ先生 abot先生スバル先生お芋先生も
Vの魅力を伝えてくれて 拝見してます。

梨乃パパ先生の個体は 全体のバランス
頬の赤点 尾ビレの赤の強烈さ全てに
おいて完璧な個体です〜 超極上
素晴らしいの一言!!!

ワンピースは 今まで隠していましたが(爆)
ボキも何度も 涙と笑に感動しています〜
良く梨乃パパ先生をワンピースに例えて
コメントしてますが 共通点が有り!
梨乃パパ先生の魅力に気づき
周りには沢山の アピスト好きが、、
アピスト始めたての 人にも コメントされて
アドバイスも 送られているのは
僕は いつも 感銘を受けてます。
ワンピースで 例えると 梨乃パパ先生は
四皇 です! アピスト王に 1番近い人!
四皇で例えると
超アピスト好き= 超ケーキ好きの
ビック マム (逃)



2017/07/16 (Sun) 15:38 | URL | 編集 | 返信 | 

ミヨ #wQxKi706

前回のブログで予告されて以来、ずーっと気になってましたw
昨晩も、とあるアピ仲間とまさにその話をしてましたしw
しかし、待った甲斐がありました~。
これは強烈ですね!!
ガイタン以降、次から次へヴィエジタやらcf.ヴィエジタやら出てきて、ワクワクすると同時に理解が追いつかない感じですが、ややこしいこと抜きに、素直に凄い!って思える個体です(^^)
派手さと上品さのバランスが絶妙というか。
大き目の個体ということで、写真で見る限りでも既にヒレもかなりビンビンでカッコいいですが、実物はさらに迫力あるんでしょうね~。
そう遠くないうちに実物を拝ませていただければと思いますm(_ _)m

2017/07/16 (Sun) 18:04 | URL | 編集 | 返信 | 

デスモ #aa0nrIO.

つ、遂に出たな!
みんなブイじゃなくて、ブーブー言ってると思いますよ(笑)

あのデカさで欠損が尾びれだけなんて奇跡でしょ!
尾びれの欠けはピラニアか鳥に噛まれたような形だったので、あと5mm奥まで噛まれていたらダメだったでしょうね~
そして生き延びて今はパパさんの良い状態の水槽に居る事を考えると、きっとこのブーブーも幸せだと思います!
ウチのもこの個体を目指して頑張りま~す!(笑)

2017/07/16 (Sun) 20:25 | URL | 編集 | 返信 | 

さとし #-

ども!これが噂のVですね!顎周りの白と赤が凄い綺麗ですね。
今だったら、買ったかもしれないです(笑
お腹も本当に黒っぽいんですね。

ワンピいいですよね!
死んじゃったけどエースが好きです。
ドクターヒルルクのような生き様を目指してます。

2017/07/17 (Mon) 15:04 | URL | 編集 | 返信 | 

jun #-

でたV(^0^)V
コレまた綺麗なVですね~!
フィンスプ時のメンチ切りのあの角度
相当自信があるオスですね(¬ー¬)
パパさんも昔は(逃)

ローいいっすね~(笑)
自分の風邪切り取って欲しいっす(爆)
ワンピースってこんなに人気が出るとは(汗)
ストーリーも面白いですもんね~ドキドキ感もあるし
しかもキャラクターの幼少期の話など
織り交ぜられると余計に感情移入って感じです。

2017/07/17 (Mon) 22:38 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>ナルさん
どうもです~
先先何て~止めて~~~~(滝汗)
Vの事はボキも全然分かりません~(笑)
奧が深過ぎて2.3年飼った位では~(笑)
この個体はセノー〇の見本で置いとく筈?
の個体なので完品に近いと思います~あの店主
売らないて言うの日常でして~(笑)それを無理やり
強奪してます~何時も!!(爆)
ボキはApの飼育人口を増やしたいだけです~上手く
飼育して次のステップへ~沼?へ~行って欲しいだけ~
それだけ!!後、若い人と交流して若返りたい?(笑)
ビックマム?...確かに身体はビックマム~(爆)

2017/07/18 (Tue) 21:47 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>ミヨさん
どうもです~
どう?あの引っ張り~?(爆)
強烈でしょ~?右近さん、案の定~売らない~て!!
ふざけるな!!でしょ~?(笑)強奪です~(笑)
最近のVラッシュ~参ったね!!疲れて居たので
少し休憩て思っていたのですが?これは~行かないと~
て無理やり水槽空けて導入です~(笑)
又、東京に来るのかな?その時を楽しみに待ってます!!♪

2017/07/18 (Tue) 21:53 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>デスモさん
どうもです~
遂に出しました~(笑)
多分?ブーブー言ってるね!!しかし~毎週顔出してる
からね~ボキ!!ボキより早く行くには平日強襲しか?ないですよ~(爆)
デスモっち~の個体は必ずこう成るよ~余り低すぎると赤が飛んじゃうかも?
ドーピングも必要かも?既にボキはドーピング!!(笑)

2017/07/18 (Tue) 21:58 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>さとしさん
どうもです~
そうです~強奪ネタです~(笑)
少し派手だから、さとしちゃんの好み
からズレたかな?(笑)お腹の色は黒て
言うか紫に近いかも?エース!!良いね~エースが
死ぬときは....泣いたの~~~(滝泪)
ドクターヒルルク?渋い所行くね~ボキもあの名言好き~
人は何時死ぬと思う?人に忘れられた時さ!!ボキも忘れ
られ無い人に成る様に日々精進!!(爆)

2017/07/18 (Tue) 22:20 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>junさん
どうもです~
見本のネタ!!強奪です~(笑)
ボキも昔は?....一杯~喧嘩したよ~沢山負けたけど!!(滝泪)
昔は今ほどやること無いかね~(汗)
夏風邪は意外に長引く見たいだから~身体に気お付けてね!!
最近は泣ける話しじゃ~無いけどね~ツタ〇で昔の話しのDVDを借りて
見ると...泣ける~~~~(爆)

2017/07/18 (Tue) 22:30 | URL | 編集 | 返信 | 

ハカセ #-

どーも、このでかいVはスゲ〜と思いましたよ。Vの系統もいろいろいますが、これはそそる色あいです。シュワルツケールと双璧ですな。出来れば両方欲しいと思いました。
ワンピースですか、おじさんなので、日曜日の朝からアニメ見て泣けませんな。感動するのは、映画版の方ですか。それなら多少分かります(泣きはしませんが…)

2017/07/18 (Tue) 23:25 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>ハカセさん
どうもです~
ハカセのV2が一番では?(笑)
シュワルツケールも良いですよね~
でもボキの家の水槽事情からV2が居れば
良いでしょ~?(笑)ボキもテレビでは見て
無いですよ~DVD!!DVD~(笑)
泣かないの?心が寂しいのね~(滝泪)

2017/07/20 (Thu) 01:45 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント