財布に優し過ぎると哀れに思い?財布に厳し過ぎるとムカツク?メガプテラ.イニリダ

6 0
  去年の11月に保護区?から来た~何て言われてるメガプテラを導入しましたが、それと同時期にイニリダ

  から来たメガプテラも来てまして~財布に優し~丁度良い価格帯だったので実はこのタイプも~(笑)

  良い感じで仕上がって来たので、漸くブログに登場です~(笑)
メガプテラ.イニリダ♂8
  タイトルにも書きましたが、財布に優し過ぎると可哀想だろ~このレベル!!(笑)
メガプテラ.イニリダ♂3
  でも...厳し過ぎるとムカツクのも事実~(笑)

  限られた水槽で丹精込めて飼育したコイツを売って?と言われれば、迷わずムカツク価格を提示~(爆)
メガプテラ.イニリダ♂2
  マダマダ伸びしろは有る?と思いたいよね~数年前にアクア〇イフに載った物凄いギザ~ギザ~の様に

  背鰭が成る?と思いながら~子取りはしないが、大事に飼育して行きますよ~Oh~Yes!!(笑)
メガプテラ.イニリダ♂4
  大事に仕上げても、このタイプは定番のメガプテラですかね?(汗)
メガプテラ.イニリダ♂5
  何時も思うのですが、ビンデン、メガプテラ腹鰭がもう少し~長ければ言う事無し?何ですけどね~(笑)
メガプテラ.イニリダ♂7
メガプテラ.イニリダ♂6
  そして最後は保護区?から来たメガプテラ.アグアリンダのその後~大夫背鰭が伸びて来ましたが...

  どうかな?(笑)定かでは無いですが、ピアロアて言う背鰭がメガプテラよりギザ~ギザ~に成らない?

  メガプテラと同じ様な魚が居る?何て~話しも、風の便りで聞こえた?聞いた?ので~それ?(笑)

  ピアロアもメガプテラの呼び名の1種?て事も~(汗)実際の事は、今現在も分らず~本物のピアロアが

  来るまで答は、藪の中~こんな事ばかり考えて飼育して居るボキは、勿論末期?(笑)
メガプテラ.アグアリンダ♂13
メガプテラ.アグアリンダ♂12
  ピアロアで有って欲しい~ボキの思いと裏腹に、背鰭の伸びが甘いメガプテラかも?(爆)



にほんブログ村
   ↑
皆様のポチッとが1番の励みに成ります。


ページトップ