飼い主に似てか?人相悪いは~ロシタエ・ブルー.アルト・サンティアゴ

14 0
  去年の暮れに、一番来る?来る?詐欺?の無い御店で有名な調布のペス〇ドー〇さんにロシタエが3タイプ

  入荷してまして~(笑)数年前に飼育して居たロシタエが偽?(汗)偽では無いと思いますが想像したのとは?

  大夫違って居て、子取りすればFには凄いのが?何て~期待も込めてFも育てましたが?カエルの子はカエル

  でして~(泪)残念な結果だったので、今回のロシタエも当初は全然行く気無し~(笑)

  しかし、Ap友のロシタエ〇態のウッシーさんが!!見せ無くても良いのに~見せるのよ~周りの〇態達の

  凄い~ロシタエの写真&動画~(笑)乗り遅れた感が有ったので、それでも我慢してましたが~年明けて1月

  沢山来てるので、マダマダ良いのが居るよ~最後の囁き~(笑)...行くよね~青いの!!(爆)

  悪そうよね~この顔!!(笑)
ロシタエ.ブルー.アルトサンティアゴ♂7  
  前回のロシタエと比べると違うよね~(汗)偽?までは言い過ぎだと思いますが?今回のがボキが写真で見て

  欲しく成った本物だよね~(笑)
ロシタエ.ブルー.アルトサンティアゴ♂8
  ブルータイプて言うだけの事は有って、良い感じのブルーでそそる~(笑)
ロシタエ.ブルー.アルトサンティアゴ♂9
  適正水質は手探り状態だったので、前回の経験も踏まえて6.5位の水槽に投入~(笑)

  ♂が大きいので、一段と痩せてるのが目立った為~イトメ攻撃!!(笑)

  少し~♂も♀も太らせて適正水質を探りながら飼育して行けば?その内産むでしょ~?(笑)
ロシタエ.ブルー.アルトサンティアゴ♂4
  イトメを上げてると早めに水質が下がるので、♂♀の体色の変化を見ながら観察~(笑)
ロシタエ.ブルー.アルトサンティアゴ♂5
  5に突入した頃に、♀が素晴らしい黄色に変身~ムム!!やはりこの辺り?(笑)

  ♂は相変わらず悪顔~(笑)
ロシタエ.ブルー.アルトサンティアゴ♂3
  顔に似合わず?意外に上手く♂は♀に接してる~ボキと同じだね?(笑)

  ♀もパンパン~おにぎり状態!!...産むな~(笑)
ロシタエ.ブルー.アルトサンティアゴ♂2
  当てに数匹Apを入れて居ましたが、この♂!!♀には意外に優しいが?他のApには、暴君!!(汗)
ロシタエ.ブルー.アルトサンティアゴ♂6
  1匹~1匹と、日に日に当てが★様に成って~♀も...産むな~(笑)
ロシタエ.ブルー.アルトサンティアゴ♀1
  やはり5の真ん中から前半かな?...産んだ~合格ライン!!(笑)
ロシタエ.ブルー.アルトサンティアゴ♀2
  少し~心配はイトメ攻撃を♂♀両方にして居た為?思ったより水質が下がるのが早かったかも?

  1週間の内に稚魚が減りだしたら、予想的中~(汗)残った稚魚を吸い出して次回へ~(笑)

  もったいない?イャ~イャ~もし駄目でも又1つ、スキルUPしたのですイトメで水質調整~(爆)



にほんブログ村
   ↑
皆様のポチッとが1番の励みに成ります。





ページトップ