チョット~古いかな?WILDはWILDだろ~リネアタ.WILD

  奇跡?ヒットが続く時は続くのね~(笑)池袋の並屋~にマサカの?袋全部リネアタ~(驚)

  最近では、池袋の並屋で分るよね~(爆)2週間前位かな~WILDでの入荷は無い?何て~勝手に

  諦めて居たWILDリネアタが一番来そうも無い並屋に~来た!!しかも安心安全のリネアタのみ!!

  多種の♀が混ざらない安心安全の袋全部リネアタ~(歓)でも...そこは並屋の本領発揮?♀3~(爆)

  凄く褒めたい所だが?...そうは簡単では無いのね~(滝汗)Prは買え無かったが、デカ♂確保~どう?

  WILDだろ~?(笑)
リネアタ.WILD♂6
  リネアタの代名詞でも有る脳みそ隈?は、全てのリネアタに出るて思って居ましたが~出ない個体も居るのが

  判明~(汗)我が家のF1のVIP個体の♂には全て脳みそ隈が出てたので、♂は成熟すると全部出ると勝手に

  思ってました~(汗)要するにロートと一緒で個体差て事ね~我が家のFの場合は♂親が脳みそタイプだったので

  Fに脳みそタイプが多く出た?て感じですかね~リネアタをそんなに沢山見た訳で無いので許してちょ~(笑)
リネアタ.WILD♂10
  我が家のF1の♀のサイズに合わせて大きめの♂個体を導入ですが、現在頬は薄オレンジて感じですね~
リネアタ.WILD♂9
  未だ未だ~頬の赤味は増すと思いますよ~脳みそ隈は今の所出て居ませんが、どうかな?
リネアタ.WILD♂8
  ロートの傾向から言えば隈無しの方が、頬の赤味は増す傾向なので、このまま脳みそ無しなら頬の赤味は

  期待大だと思います~我が家のF1は脳みそタイプでも頬の赤味は意外に濃い個体も出たので、頬赤の強い

  隈無し♂個体でのFでは、物凄い頬赤の個体が出る様な気がするのですが~どうかな?(笑)
リネアタ.WILD♂3
  この大きさで背鰭に傷が殆ど無して~言うのも奇跡に近いかも?
リネアタ.WILD♂4
  しかし~背鰭の大きさは、そそるわ~かぐや姫を迎えに来た天女の衣の様だの~(笑)
リネアタ.WILD♂7
  そう見えるのはアタイだけ?(笑)
リネアタ.WILD♂5
  尾鰭が少し~欠けて居るが、尾鰭は直ぐに再生するので心配無いと思います~
リネアタ.WILD♂2
  早速、我が家のF♀とペアリング~直ぐに産んだ見たいですが?食べたかな?(汗)
リネアタ.アタバポ♀F-4
  ♂だけでも欲しい人が意外と多いらしく~?何時のまにか~〇態が増えた?(笑)

  リネアタは♂だけでも欲しいよね~〇態じゃ~無くても!!それだけ魅力的な御魚て事ですな~(笑)

  立て続けにヒットを打って居る並屋ですが?こう並で無い御魚が入って来ると~来年はヒット無し?何て~

  噂が出て居るが?噂だけで終わって欲しいよね~(笑)

  そう~そう~ブログでコメント入れたいて思ってもIDを取得して無いとコメント出来ないブログが多いが?

  ID取得がめんどくさいから~コメントしたくても...(泪)残念だの~(泪)FC2はID有りませんよ~(笑)





にほんブログ村
   ↑
皆様のポチッとが1番の励みに成ります。




  






  
スポンサーサイト

Comment (22)

ミヨ #wQxKi706

う~ん、やっぱいいですね~リネアタ!
何といっても、顔の色合いや模様が特長的で素晴らしいですけど、ヒレの伸び方もホントかっこいいです。
てか、「かぐや姫を迎えに来た天女の衣」だなんて、パパさんらしからぬ表現!w
でもホントそんな感じですよねぇ(^^)

それにしても、池袋のお店はヒットというかホームランが続いてますねぇ。
次は是非新種でも当てていただきたいもんですw

2016/09/22 (Thu) 21:52 | URL | 編集 | 返信 | 

容疑者K #-

皆さん!

パパさんはスギちゃん風に、セノー〇さんで
「ワイルドだろ~」って嬉しそうに良く言ってます🎵

多分、お笑いちょっと好きです🎵

2016/09/22 (Thu) 23:38 | URL | 編集 | 返信 | 

さとし #-

いつもブログ拝見させていただいています。
リアネタ綺麗ですね。今まであまり興味がなかったのですが、この記事みて綺麗だなーっというか、ワイルドですね(笑
ぜひ機会があれば挑戦してみたいです。

PS:ジョナサン会ってまだ開催してたりしますか。時間がやっとできてきたので、もう一歩深くいろいろ知りたいです。

2016/09/23 (Fri) 10:06 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>ミヨさん
どうもです~
綺麗だよね~マサカの?並屋に入荷ですよ~(笑)
私は乗り遅れて♂しか~買えませんでした~(泪)袋全体で
♀が3匹?位と少なかった見たいですからね~他♀の混じり
無しなので、確実♀のリニアタですしね~並価格でも有り?(笑)
競争激化が、2013V以来ではないかな?(笑)
エ~!!何で?似合わない?意外と顔はいかついですが~ロマン
チィストよ~(笑)来年並屋は、元の並屋に戻る?と店主も言って
ます~(爆)

2016/09/23 (Fri) 12:43 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>容疑者Kさん
どうもです~
アンタ!!!しら~と!スギちゃんの事で
ネタ振りしてますが~倍率高な貴重種2種も上手く
GETしてますな~何故か?鼻が利くのね~(笑)
伊達に会社の金で市場調査をしてる訳では無いのね?(爆)

2016/09/23 (Fri) 12:49 | URL | 編集 | 返信 | 

デスモ #aa0nrIO.

どうしてワイルドリネアタの♀は少ないんでしょうね。
まぁだからリネアタはレア種だと思いますし、このカッコよさはロート系では群を抜いてますから、♂だけでもという人も多いのかもしれないですね。
でもやっぱり♀も欲しい!

この頬のオレンジが脳みそに変化していくんですよね?
自分も早く繁殖させて、次回輸入される時にはしっかりとした♀を用意しておきたいと思いまっす!

2016/09/23 (Fri) 12:55 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>さとしさん
どうもです~
久しぶりです~(笑)さとしさんてキンメの毎日のブログ
の方ですよね~?違ってたら御免なさいね~(汗)
私の方も、さとしさんのブログにコメント入れたいと思って
居るのですが~IDを取得してログインしないと~コメント
出来ないので~コメントしてません~(汗)それでコメント
を敬遠してる人は意外に多い?と思います~私だけかも?(笑)
めんどくさがりな、オヤジのワガママをお許し下さい!!(笑)
ジョナサン会は金曜日にやってますよ~(笑)音羽の御店に7時
頃から集まる感じですかね~(笑)是非参加して下さいね~
ベテランの〇態さんから~始めて1年位の人も居ますしね~飼育
方法はそれぞれ違いが有りますが、魚を愛する気持ちは一緒だと
思いますし、自分成りにアレンジして参考にして見たら良いと思
います。私で分る事なら、鍵コメでもかまわないので、聞いて下
さいね~(笑)長々とスイマセン~(汗)気軽に又寄って下さい~(笑)

2016/09/23 (Fri) 13:22 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>デスモさん
どうもです~
何故か?♀少ないよね~(笑)
Mr.デスモ~動き早!!!(爆)しかも大ギャンブル?(笑)
当った?から良いけど~懲りてないよね~(笑)
コメント入れられ無いから思わずラインしちゃ~つた!!(逃)
このオレンジがもっと濃く成りそうですが、脳みそは出ないかも?
脳みそ隈が出無い個体も居るのよ~(汗)最近気付きました~(笑)

2016/09/23 (Fri) 13:36 | URL | 編集 | 返信 | 

とくとく #-

出遅れました!
リネアタまた、何で来ちゃうんですかね〜欲しすぎるけど、うちは水槽もう一杯なので勿論スルーです(涙)
カッコイイですね〜背鰭といい脳味噌といい、目に毒なお魚です。

すいません、話は変わりますが、携帯を替えましてパパさんのラインを見失ってしまいました(>_<)自分年齢認証とか登録できないので、探せません(涙)
どうしましょう??(汗)

2016/09/23 (Fri) 18:26 | URL | 編集 | 返信 | 

さとし #-

To 梨乃のパパさんTo 梨乃のパパさん

キンメのブログの人です(笑
ズブの初心者です。

利用してるのAmeba Owndってブログなんですがコメント機能がアメブロの人のみしか書き込めない設定になってるんです。

通常のアメブロ版もOWNDに登録すると記事アップされているので、こちらならコメントはフリーで書き込み可能です。
http://ameblo.jp/epyon2010/

今週は、連休明けの金曜で動けそうもないので、来週タイミングがあえば顔だせればと思います。明日はブラインがあと1日分しかないので、音羽に行こうと思ってます。

周りにアピストの話ができる人がいないので、諸先輩方の経験談とかいろいろ聞いてみたいです。

2016/09/23 (Fri) 20:48 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>とくとくさん
どうもです~
来ましたね~来ない筈の並屋に~(爆)
ロート好きにはタマラン~でしょ~?(笑)
携帯変えたんですね~嫌われて削除されたと
思いましたよ~(爆)出来たら私のコメント
の鍵コメ(管理者だけに表示を許可)でとくとくさん
のラインIDを教えて頂けたら友達申請致します~
その時にラインIDでの友達追加を許可に設定して
置いて下さい~(笑)

2016/09/24 (Sat) 02:07 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: To 梨乃のパパさんTo 梨乃のパパさん

>さとしさん
どうもです~
早速コメントフリーのブログに行って
来ました~(笑)コメントには書きましたが、
Ap仲間達は金曜日に音羽に行くのが殆どで、欲しい
魚が土日に入らない限り土日は行かないかな?(笑)
7時半頃から~金曜は音羽に集まって来ると思います~
是非暇なら来て下さいね~(笑)

2016/09/24 (Sat) 02:17 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/24 (Sat) 08:24 |  | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>鍵コメさん
有り難う~ライン登録出来ました!!(笑)

2016/09/24 (Sat) 11:28 | URL | 編集 | 返信 | 

taketatu #-

この背びれの高さは素晴らしいですね~。
本当に末恐ろしい・・。

どんどん良いのが入荷してくるこういう時期に海外に居るのはツライですな~。あせっちゃいます!

2016/09/24 (Sat) 14:56 | URL | 編集 | 返信 | 

abot #-

遅くなりました!
ワイルドですね〜。
人気があるようだったのでスルーしてしまいましたが、手に入れておくべきだたったか?(汗)ちょくちょく観察に寄らせていただきますので、よろしくお願いします!
しかしこの系統は上手に飼育できたら毎日が楽しいでしょうね!
私はまず手持ちのロートをどうにかしなければ!

2016/09/25 (Sun) 11:08 | URL | 編集 | 返信 | 

moomin #mQop/nM.

wwwwwwwww
丁度先日パパさん家でおいらスギちゃんのテレビを見てましたなw
なるほど・・・あれで勉強をwwww

リネアタはほんとかっこいいですねぇぇ^^

2016/09/25 (Sun) 15:00 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/26 (Mon) 15:06 |  | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

> taketatuさん
どうもです~
高いでしょ~WILDでしょ~(笑)
今回は♀が少なかったので~私もPr買い
出来てません~(笑)
少し来すぎかも?(笑)兄貴が帰国時に入る
事を願います~兄貴マサカの?ギガス2?(笑)

2016/09/26 (Mon) 19:16 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>abotさん
どうもです~
WILDだろ~?(爆)
♂だけでも導入しても良かったかも?(笑)
そうだね~先ずはロートですね!!♀も
良い色に成ってる見たいなので~頑張って
見てね~(笑)

2016/09/26 (Mon) 19:20 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>moominさん
どうもです~
ちょ~と古いネタですが~WILDだろ~?(笑)
ロートも良いがリネアタは今の段階では
これ系では最上級かも?是非次の系統維持魚に!!(笑)

2016/09/26 (Mon) 19:26 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: アドケタについて

>鍵コメさん
どうもです~
ブログを覗いて頂いて有り難う御座います~(笑)
今現在、我が家にはWILDの親サイズのアドケタ
しか居ません~(汗)Fの個体でしたら~
たしか?池袋のアクアセノーテさんに沢山居る
と思いますよ~御店に行くか?連絡して見ては?
御力に成れなくて申し訳有りません~(汗)

2016/09/26 (Mon) 19:38 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント