来るまで待とうホトトギス?イャ~イャ~パックマン!!SP.グアビアーレ.コロンビア

  3人の戦国武将の性格を詩にした物が有りますが~Sp.グアビアーレ、又の名をパックマン!!(笑)

  来るまで待ってたら~来たのよね~しかも!!池袋の並屋(アクアセノ〇テ)~(逃)

  エサ屋の聖地とも言われ、最近では並屋?1割五分の2軍バッター何て~言われてましたが!!(爆)

  たまにマジ!打つのよね~(笑)今期2本目?アタイの心境としては、2軍の試合を指定席で毎週見に行く?

  そんな感じですかね~打ちそうで打たない?打たないと思って見に行かないと打つ?そんな感じですかね~(笑)

  Sp.パックマンは、数店のSHOPに入りましたが、値段がバカ高~(滝汗)本来細身系Ap好きのアタイは、

  家康の心境で、来るまで待とう~...何故なら?池袋の並屋に入れば~価格は自ずと並価格?(爆)

  今回は何と!!英世3枚~ウソ~(逃)信じた人も居た?(けんけんさん)(爆)
sp.グアビアーレ♂8
  導入して、10日位経ちましたが~体色がド派手!!導入2日目でこの発色~派手だわ~(笑)

  SHOPの水槽では、黄色く成るであろう?と予測をして、一番黄色く無い個体を選んで、この感じ~(笑)
sp.グアビアーレ♂9
  先にパックマンを導入した、大〇態Ap友数人の、個体の写真を見せて貰って居たので、そんな驚か無い?

  何て~思って居ましたが!イャ~イャ~どうして~どうして~驚きましたぞ~(笑)
sp.グアビアーレ♂3
  背鰭の外側のブルーの色が素晴らしい~お見事!!
sp.グアビアーレ♂4
  背鰭の一番外側は、黒く縁取られ、パックマンの特長の1つでは?と思いますが~それが又、渋い!!
sp.グアビアーレ♂2
  デスモミラーを使って写真撮影~
sp.グアビアーレ♂6
  見えるかな~?背鰭の外側の黒い縁取り~
sp.グアビアーレ♂5
  導入時の♀の様子~マダマダ体色は白いが、アゴ髭は確り出てるので♀かな?(汗) 
sp.グアビアーレ♂7
  数日前の♀の様子~この色?♀、間違い無し~(笑)
sp.グアビアーレ♀1
  昨日の♀の様子~.....
sp.グアビアーレ♀3
  ムゥ!ムゥムゥ~....
sp.グアビアーレ♀2
  鬼嫁へ変身~(汗)相変わらず卵写真、駄目ね~(笑)
sp.グアビアーレ♀4
  明日まで、卵が有ったら♂をどうするか?考えないとね~貴重なApだけに慎重に行きたいですな~(汗)

  漸くアクアセノ〇テさんがホームラン打ったからね~大事にしないとね~(笑)

  年末までに、もう1ヒット~!!今年は、まさかの~?3割か~(笑)

  3本目のヒットに出会いたい人は、並屋ヘGO~しかし、忘れて成らないのが?1割五分バッターですぞ~(笑)

  店主は一見、無愛想に見えますが?話し掛けて見れば気さくなGENTLEMAN!植物にも精通して居るよ~(笑)

  エサ屋の聖地だけに犬用のケーキも売ってる?何て~噂も~(逃)ホームランの御祝いに褒め殺し!!(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
   ↑
皆様のポチッとが1番の励みに成ります。









  
  
スポンサーサイト

Comment (20)

スバル #-

早っ!早過ぎます(笑)guaviare本当に綺麗でかっこいい魚ですね〜(^^)やっぱり来るまで待ち続けるべきですかね〜(涙)でも待ってて乗り遅れてしまう可能性もあるからな〜(笑)

2016/08/23 (Tue) 08:25 | URL | 編集 | 返信 | 

けんけん #-

なんと見事な逆転満塁ホームラン!
しかし並屋とは…
事前に変◯さん所有の写真を見ていたからパックマンの実力は知っていたけど、買えなかった私、他多数の人は初見だったらひっくり返りますよ。悔しくて眠れない日々が(笑)いやマジでひっくり返った人多いんじゃ??また来て欲しい魚ですな!!頑張れ並屋〜ボキも欲しいぞー

2016/08/23 (Tue) 08:37 | URL | 編集 | 返信 | 

abot #-

あっ!来ちゃったんですね?並屋さんに!
やっぱり信じる者はなんとやらですよね!
打率が1割5分だろうがここぞという局面で逆転ホームランが打てれば良いのです!
Guaviareはキラキラと黄色いという印象ですね。
背鰭の黒い縁取りも美しい!
それにしてももう産んじゃったんですね・・・

2016/08/23 (Tue) 12:48 | URL | 編集 | 返信 | 

デスモ #aa0nrIO.

いや~、待っていれば来るもんなんですね(笑)
逆転サヨナラ満塁ホームランとまでは行かないと思いますが、同点で決着つかず来シーズンに向けて再試合といったところでしょうか(笑)

しかし早いですな!
卵をパックマンされないように早く♂を抜いてください!
パパさんがF採ってくれたから、私は安心してゆっくりとまだまだ楽しみますよ(笑)

2016/08/23 (Tue) 22:54 | URL | 編集 | 返信 | 

とくとく #-

あぁ〜かっこいいですねぇ〜>_<
こいつもまた目に毒ですね〜(汗)
最近は何だかオフシーズンてうたってるのに、魅力的なアピストが来すぎな気がする…(汗)全然ソワソワしてます。
ついに自分もジェントルマンのお店でジミーなアピストをGETしました!!

2016/08/24 (Wed) 17:34 | URL | 編集 | 返信 | 

矢田@医療職兼業トレーダー #-

今日も癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ

2016/08/24 (Wed) 22:00 | URL | 編集 | 返信 | 

はかせ #-

青かきれいなオスですな〜〜少し悔しい。まぁー、大事にしたい種類ですなぁ〜。ホイグネイに似てますなぁ〜。違うけど。

2016/08/25 (Thu) 00:02 | URL | 編集 | 返信 | 

ミヨ #wQxKi706

真田丸も、どんどん面白くなってきましたね~w
鳴くまで待ってた家康が、とうとう本気になりはじめましたね~。

と、それはいいとして、グアビアーレいいですねぇ!
もちろん、今一番気になるアピストのひとつです。
いつかチャンスが訪れるはずと信じて待っておりますw
まぁ大阪では厳しそうですが(^^;)
青くて黄色くて、グッタータのようでホイグネイのようで…。
成長すればますますカッコ良くなりますし、ホント凄いアピストですねぇ。
しかし、このサイズで、しかも入手して間もないのに、さっそく産卵とは流石です。
今回買えなかった僕のためにも、今後もちょくちょくアップお願いします~(泪)

2016/08/25 (Thu) 00:45 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>スバルさん
どうもです~
早いでしょ~!!穴空く前に!!(笑)この手の
Apは何時★に成るかも?ですし、2ペアー飼い
して無いのでね~(滝汗)まさか私も来るとは?(笑)
乗り遅れ?その可能性も有りますな~Ap導入はギャンブル?
て所も有るのでね~(笑)

2016/08/25 (Thu) 01:15 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>けんけんさん
どうもです~
並屋がね~まさか?でしょ~(笑)
一番最初の入荷時は高過ぎて手も
出ない感じでしたが、Ap友のパックマン
の姿の写真を見た時、無理しても買い?何て~
思った位ですからね~待つもんですな~(笑)
並屋にもう一頑張り頼みますか~(笑)

2016/08/25 (Thu) 01:20 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>abotさん
どうもです~
まさか?来たよね~しかも並価格で~!!(笑)
信じて無いですけどね~(爆)
あの店は1年に一度ホームラン打てば良いのです!!(笑)
産んじゃいました!!穴空く前に1腹取って安心したいからね~(笑)

2016/08/25 (Thu) 01:24 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>デスモさん
どうもです~
来たよね~まさか?(笑)Ap友のFを待ってれば
良いかな?何て~諦めていましたが!マジで来た~(笑)
相変わらず~上手い事、言うね~取り合えず卵はパックマン
されてません~(笑)駄目よ~余裕こいちゃ~!!早く取りなさい!!(笑)

2016/08/25 (Thu) 01:28 | URL | 編集 | 返信 | 

moomin #oyCfJ0mM

パックマンφ(`д´)メモメモ...
もうこの名前でしか覚えられませんw

しかしほんと背びれがきれいな魚ですねぇぇ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
虹色みたいだ・・

ホトトギス・・・
なんと!今週から真田丸にどはまりしてしまいました( ゚д゚ )
おもしろいっす!
パパさんなら、鳴くホトトギスを探してくる感じですかね?(๑•̀ㅂ•́)و✧

2016/08/25 (Thu) 08:23 | URL | 編集 | 返信 | 

ウッシー #3/2tU3w2

何事も早いですね(笑)
上手くいけば今日あたり孵化してる?
ガイタンみたいな扱いにならない様に大事にして欲しい種です

2016/08/25 (Thu) 13:27 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>とくとくさん
どうもです~
この魚は大きく成ると特長が出て
もっと、カッコ良く成ると思います!!
オフシーズンなのに確かに騒がしいかも?(笑)
並屋に行きましたか~?地味?あ!!アレですね~(笑)

2016/08/25 (Thu) 21:12 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>矢田...さん
どうもです~
お忙しいのに~どうも!!(笑)
ポチッ!しときましたね!!

2016/08/25 (Thu) 21:13 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>はかせさん
どうもです~
悔しいか~?悔しいか!!(爆)はかせのも良いじゃ~ないの!!
お互い1年近く後だけど~Fを交換しようね~(笑)
色はボレリーの様よ~(笑)

2016/08/25 (Thu) 21:17 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>ミヨさん
どうもです~
真田丸ね~私も毎週欠かさず見てますが、
他の武将のも急に見たく成ったので独眼竜政宗
をツタヤで大人借りして見てます~(笑)
イャ~イャ~西の方にも行きますよ~多分??(笑)
AGちゃんに感じが良い水域を聞きまして~それに
設定ですよ!!(笑)早めに1腹取りたいので
無事浮上するか?楽しみです~♪

2016/08/25 (Thu) 21:24 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>moominさん
どうもです~
Mr.デスモが名付け親ですよ~(笑)
パックマンで良いのでは?(笑)
カバちゃんが我が家で見たホイクネイより
凄いよ~低PHで良いので、来年には里子に
出しますよ~(笑)真田丸?今頃~?遅い!!(爆)
ツタヤで既に前半が貸し出し中~(笑)

2016/08/25 (Thu) 21:28 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>ウッシーさん
どうもです~
早めに取らないと~何時?穴空くか?(爆)
2Pr居れば少し余裕で良いんですけどね~(笑)
ガイタンね~今では貴重かもよ?パックマンはそう~
簡単には来ない?感じはしますけどね~(汗)

2016/08/25 (Thu) 21:32 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント