嬉しですな~一番財布に優しいロートが一番エエのね~ロートカイル.ウアウペス

  Apを愛している〇態の皆様なら、もう分っていると思いますが~値段が高いApが必ず綺麗て事は無い?

  て事ですな~財布に優しい値段で綺麗な、お気に入りのApを導入出来た時!何故か?嬉しい気持ちに成る

  のは、アタイだけ?(笑)
ロートカイル.ウアウペス♂16
  前回ロートカイル.ウアウペスを2個体Upしましたが、あの2個体寄りも財布に優しい~ロートカイル!!(笑)

  あのブログがUpした後で、池袋のエサ屋の聖地アクア〇ノーテさんの店主から「ウチのロートだけ~写真が無い?

  アクア〇と音羽の神には未だウチは、程遠いのか~?」何て~ボヤキがラインから聞こえて来ました~(笑)

  良く読んだの~?仕上がったら単独でUpする~!!て書いて有ったでしょ~?(爆)
ロートカイル.ウアウペス♂20
  この個体は、最近並物屋?何て~言われてる?自分で言ってイジケてる?が正しいが、そんな店主が気合いを

  入れて抜いて来た、財布に優しい~ロートカイル.ウアウペス(笑)
ロートカイル.ウアウペス♂22
  どう?エエでしょ~(笑)頬も意外に赤いけど~隈も確り!
ロートカイル.ウアウペス♂13
  背鰭も凄く高くは無いが、前回のウアウペスより間違い無く高い、これで尾鰭が赤い楔ななら3冠だね~(笑)
ロートカイル.ウアウペス♂19
  尾鰭も確り広がって居てバランスが良い感じですな~
ロートカイル.ウアウペス♂21
  我が家のウアウペス産ロートでは一番のお気に入りですが?♀が居ない~(泪)

  御店には、1Prと数匹の♂が入荷されてましたが、Prは既に売約だったので♂だけ~導入て事に成りま

  した(汗)♂だけ導入でも、楽しめるのもロートカイルの良い所かな?(笑)
ロートカイル.ウアウペス♂18
  飼育していて、日に日に良く成って来ると♀が居ない~のが悔やまれますな~(泪)
ロートカイル.ウアウペス♂17
  このロートを見てると~並物屋?何て~言わせ無い~て、店主の気合いが感じられますな~(笑)
ロートカイル.ウアウペス♂14
  来る?来る?て来ないのは~毎度の話しですが?(逃)今回のロートの仕入れは並物屋返上ですね~(爆)
ロートカイル.ウアウペス♂15
  今期は、意外にロートカイルが沢山来たイメージです~色々なロートカイルが見れて楽しいシーズンでしたが

  来期はどうかな?(笑)SHOP樣には、財布に優しく尚且つ、綺麗なロートの仕入れを目指して頑張って貰い

  たい物ですな~(笑)

  来る?来る?詐欺はオオカミが来る?話しと一緒で、その内誰も信じ無く成るので、気を付けてね~(笑)

  それでも~来るの?来るの?て心躍る時間が有るのも事実なのよね~(爆)


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
   ↑
皆様のポチッとが1番の励みに成ります。






スポンサーサイト

Comment (10)

けんけん #-

楔は無いけどええロートですな〜
店主の気合いが感じられますなぁ(笑)調子よく気合いの入ったアピをどんどん仕入れてもらいたいですな!
うちのロートが昨日浮上しましたよ。

2016/05/20 (Fri) 11:07 | URL | 編集 | 返信 | 

クリリン #-

どうもご無沙汰致しております。花粉症で死んでおりました。これは、楔はないですが、その分尾びれの柄が美しく見えますぜ。来期もお財布に優しいロートが沢山来日して欲しいものです。

2016/05/21 (Sat) 21:55 | URL | 編集 | 返信 | 

とくとく #-

今回のロートもかなり唆られますねぇ〜(汗)
最近やっと自分の中でのロートの好みが分かってきました!
来シーズンは自分好みのロートを選ぶのが楽しみです!
綺麗でお財布に優しいロートが来ること願ってます(汗)

2016/05/22 (Sun) 19:29 | URL | 編集 | 返信 | 

デスモ #aa0nrIO.

流石コウロギのオジサンが女の子座りして気合いを入れて抜いてきただけの事はありますな~(笑)
少し前に来ていたサイナとは少し感じが違いますね。
値段が高いAPが必ず綺麗ではないというのは同感です。たまに綺麗になりそうなビタエニとかを見るとムズムズしちゃいますからね。ビタエニは買わないけど(笑)
値段はその便の入荷量やお店の判断により変わってくるかと思いますが、良い個体を良心的なお値段で売ってくれるお店は大事にしていきたいと思います。

2016/05/22 (Sun) 20:05 | URL | 編集 | 返信 | 

abot #-

どうも!
お財布に優しくてこの貫禄!並物屋の仕事ではないですな!店主の気合いが感じられますね!
ウチのはまだちょいチビで背ビレ再生中でメスと別居中すが(涙)時間をかけて育て上げたらこうなるのかな?と期待しています!

2016/05/23 (Mon) 08:12 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>けんけんさん
どうもです~
このロートがPr諭吉1枚ですよ~(笑)
数匹しか店には入ら無かったのでPrで
買えた人はラッキーですね!!(笑)
ロート?何時の間に?導入~(笑)ダニじゃ~無いの?(爆)

2016/05/23 (Mon) 22:45 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>クリリンさん
どうもです~
お~~~!!生きてたのね~(笑)
カメラも買って、これから毎週ブログUpかな?(笑)
来期も財布に優しいロートが来るとエエね!!

2016/05/23 (Mon) 22:49 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>とくとくさん
どうもです~
そう~そう~ロートにハマリましたね~完全に!!(笑)
自分の好みの魚を見付けて、その魚が思い通りに
仕上がって来ると嬉しいよね~(笑)必ずとくとくさん
好みのロートが財布に優しい値段で手に入りますよ~
でもロートだけじゃ~無く!色々欲しく成るのよね~(笑)

2016/05/23 (Mon) 22:55 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>デスモさん
どうもです~
やるよね~コウロギのおじちゃん!!(爆)
サイナのロートは何だかんだ、あれ以来見て無いですね~
マジ!何処から来たのか?本当にイサナか~?(笑)
流石Mr.デスモ!!何時も的確な意見~流石です~(笑)
優良SHOPは大事にして行きたいですね~それで無くても
ApのSHOPは少ないですからね~(滝汗)

2016/05/23 (Mon) 23:02 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>abotさん
どうもです~
忙しそうね~(笑)
この便のロートの♀を持ってるのはabotちゃん
だけよ~!!と少しプレッシャーを掛けて見た~(笑)
ロートは時間を掛けて楽しめる魚だと思うので、沢山
楽しんで下さいね!!背鰭も致命的で無ければ再生し
ますし、ましてやチビサイズなら可能性大ですよ~(笑)

2016/05/23 (Mon) 23:11 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント