エリザベサエチブリアリ

今日は我が家のエリザベサエチブリアリ、ワイルドではないけれど青の発色も綺麗で気にいってます。
IMG_0221_convert_20111102233143.jpg
                  個人的にドイツブリードより綺麗だとおもいます。
IMG_0243_convert_20111102233009.jpg
                九州よりはるばる我が家にやっと来ました!
IMG_0244_convert_20111102233048.jpg
  毎日ネットチェックでやっと手に入れました。我が家に来たときまだチビチビサイズでした。
IMG_0094_convert_20111102232856.jpg
上のジミジミ♀が、子育て中は、こんな綺麗な色に変化、黄色より赤色が強い気がします。三回目でやっと浮上、でも稚魚の数は、20匹位かな?やはりサエは、難しい!AP神様は、50匹位が合格と言っておられました!それは私にはかなりハードルが高いようでまずは、稚魚を落とさず育て上げる事に専念します。それと先月ワイルドエリザベサエが上陸、ついつい神様のもとへ!皆さんも、音羽の神様のもとへ行ったくちでは?後ほどワイルドサエの様子も載せたいと思います。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
きがむいたらポチッと御願い致します

                 

Comment (-) (0)

非公開コメント

