一年ぶりに来たのに財布に優しく無いの~ゲフィラ.Igクマル

前回初の発送での導入のネタは?そうです~私の好きなゲフィラです。

1年ぶりに来ましたが、今回はメンデの混ざりで1Prだけ来てたIg.クマル産

です~ゲフィラのくせに財布にチィ~ト優しく無いです~(汗)
ゲフィラ.Igクマル♂5
一年前のバルセロス産よりも尾鰭が少し派手ですかね?

尾鰭上部にも黄色い色が乗ってます~♪
ゲフィラ.Igクマル♂6
頬の青みも意外に青いかも?
ゲフィラ.Igクマル♂2
体色はそんな黄色くは無いですが、尾鰭の模様は綺麗に入って居て

将来有望かも? 尾鰭の模様は肝ですから!(笑)
ゲフィラ.Igクマル♂7
未だこれからの個体なので良い感じで楽しめますな~(喜)
ゲフィラ.Igクマル♂3
バルセロス産と一緒?だと言えば一緒かな~(笑)

魚が良いので導入ですが?混ざりで来るのは止めで~(滝汗)
ゲフィラ.Igクマル♂1
何故が意外に人気無し~好んで飼うのはリンケ〇田と私ぐらいかも?(笑)

カッコ良いんだけどね~分らないかな~?(笑)
ゲフィラ.Igクマル♂4
普通の3倍のお値段のゲフィラなので、その分3倍、綺麗に成る?

成らないよね~(汗)でも大事に飼って居れば必ず綺麗に成る筈?

来年は数Pr来てくれて何時もの値段でお願い致します~(笑)





にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
   ↑
皆様のポチッとが1番の励みに成ります。



Comment (25)

moomin #oyCfJ0mM

No title

3倍!!!・・・・3倍!!!!?!?
うおt・・・・・
・・・・
でも・・・かっこいいです^^
一時期パパさん家にいたときずっと見てたからわかります(๑•̀ㅂ•́)و✧
このこおいら好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧

2015/02/05 (Thu) 07:28 | URL | 編集 | 返信 | 

スバル #-

頬のブルーと尾の赤がそれぞれ引きたって綺麗ですね〜(^^)ゲフィラ通常の3倍となると…凄い(笑)
来週の金曜天候次第ですが、土曜日休みになったので音羽にいけそうです。ジョナサンズ参加させて下さいm(_ _)m

2015/02/05 (Thu) 09:14 | URL | 編集 | 返信 | 

こじ #-

No title

その○はイで正解ですか?(笑)

実は○ンケイとゲフィラ迷ってたんです!
(もちろん自信ないのでブリードですが・・・。)

あぁーカッコイイよーーー!!

2015/02/05 (Thu) 10:16 | URL | 編集 | 返信 | 

けんけん #-

ゲフィラ好きだったんですか?そーかブリコンもだしてましたね〜
アガシジ〜にも愛を〜ってそりゃ無理かぁ〜(笑)
クマルは良さげな産地ですね!定期便になるかな??

2015/02/05 (Thu) 11:59 | URL | 編集 | 返信 | 

taketatu #-

No title

やはりゲフィラでしたか~。

私はアガシジィ・ウマイタに変わらぬ愛を・・・。

2015/02/05 (Thu) 15:35 | URL | 編集 | 返信 | 

PLANET #r50TPd5I

No title

ゲ、ゲ、ゲフィラ!!
なんと私も先週導入したばかり!!
ビックリだな〜運命感じちゃうな〜(//∇//)

家のは、リオネグロ産です。大分お財布に優しかったです(^^)
クマル産との違い分かりませんね〜
でも、
ゲフィラの格好良さ分かります^o^
アガシジィとはちぃとだけ違うんだよな〜
そこがイイ!!

赤い彗星の如く、
3倍綺麗になるとイイですね(^^)

2015/02/05 (Thu) 15:43 | URL | 編集 | 返信 | 

とりくん (とりさん) #-

No title

ゲフィラは、渋さがうりのアピストだと思っています。
つまり、ゲフィラが好きな人は渋いお人ってことですかね。
こっそりニヤニヤしたくなりますね。

2015/02/05 (Thu) 20:45 | URL | 編集 | 返信 | 

くーちゃんママ #-

No title

3倍ですかwwwwwww3倍・・・
いくらか怖くて聞けませんね(笑)

本当に、尾ヒレが綺麗だ!!すごいなぁ~!!
これからもっと(3倍)綺麗になって行くのが楽しみです♪

目の保養と勉強になりますよ!!
(アピストの載ってる本出して、探すんですよ 汗)

2015/02/05 (Thu) 21:46 | URL | 編集 | 返信 | 

クリリン #-

まいどです。パパさん専用○クか。3倍綺麗に育て上げるです(笑)そして、3回連続のネグロ系だ(笑)なんだかアガシジィに似てる。SHITOさんが真面目に更新している。売れないで、ヤバウィーラ。もうじきお金貯まるから(滝汗)

2015/02/05 (Thu) 22:58 | URL | 編集 | 返信 | 

リンケ◯田 #-

この個体は尾鰭の模様がチャームポイントね。尾鰭のオレンジが入る部分には模様は入らない場合が多いのですが、この個体は入ってます。ウチのとは雰囲気がまた違う様ですね。

2015/02/06 (Fri) 00:04 | URL | 編集 | 返信 | 

Robroy #-

No title

これからジワーッと暖色系の色が尾鰭に
目立ってくる綺麗なゲフィラですね♪
そして型が抜群!!
パパさんがブログに載せちゃうと
ゲフィラも人気出てきますよぉ。

2015/02/06 (Fri) 01:36 | URL | 編集 | 返信 | 

MAL #-

No title

パパさんのゲフィラ愛は一本筋が通ったホンモノでございますね~。
アガシジィとの判別がよくわかっていない自分はいつかは手元でじっくり舐めまわすように見つめたいと思ってますw
単純にきれいですしね!

2015/02/06 (Fri) 11:01 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> moominさん
どうもです~
コメント遅く成ってスイマセン~(汗)
今回は高かったね~(滝汗)
混ざりで1Prだけ?何てのが~イカン!!
魚は普通の綺麗なゲフィラだす~(笑)

2015/02/08 (Sun) 22:14 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>スバルさん
どうもです~
コメント遅く成ってスイマセン~(汗)
3倍は高いですよね~綺麗な普通のゲフィラです!!
了解です~楽しみにしてますね!!(笑)

2015/02/08 (Sun) 22:17 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>こじさん
どうもです~
コメント遅く成ってスイマセン~(汗)
〇ですか?違います~丸の中は有る
Ap変態の名字の一文字が入ります~(笑)
ここで描くと名字がバレルので言えません~(笑)
ジョナサンズに金曜に参加すると分かりますよ~
意外とFのゲフィラは居ないですよね?WILDでも財布に
優しので本来FよりWILD待ちの方が良いかもです。

2015/02/08 (Sun) 22:24 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>けんけんさん
どうもです~
コメント遅く成ってスイマセン~(汗)
そうですよ~S店長には良いの入れてよ!!
て頼んでましたが?3倍の入れてとは?
頼んでないのよ~(滝汗)合計3産地の
ゲフィラを飼ってますが?同じ~ただの
個体差~(笑)

2015/02/08 (Sun) 22:28 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>taketatuさん
どうもです~
コメント遅く成ってスイマセン~(汗)
ばれてました?(笑)殆どのAp友は
知ってますよね~アタイがゲフィラ
好きだって~(笑)私も知ってますよ~
兄貴のアガシジィ.ウマイタ好きが~(笑)

2015/02/08 (Sun) 22:32 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> PLANETさん
どうもです~
コメント遅く成ってスイマセン~(汗)
そうなの?やはり〇態の卵だ~(笑)
他に2産地別の感じのゲフィラも飼って
ますよ~!!どうです~合格のご褒美に
残りの2産地のWILDゲフィラのどちらかでは?
リオネグロ産では無いよ~(笑)
そうそうちぃとだけ~違うのよね~(笑)
良さが分ってるの~流石!!
もし、ご褒美それで良ければ鍵コメでメールアドレス
教えてね~後でメールするからね!!他のFでも良いのよ~


2015/02/08 (Sun) 22:42 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>とりくんさん
どうもです~
コメント遅く成ってスイマセン~(汗)
上手い事言うの~(笑)渋いよね~
既に、こっそりニヤニヤしてます~(笑)

2015/02/08 (Sun) 22:45 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>くーちゃんママさん
どうもです~
コメント遅く成ってスイマセン~(汗)
普通は一葉、1枚位でWILDが買える
ですが~人気が無いのであまり入らない
です~(笑)3倍に成りませんよ~そう書いて
もっと安くせんかい!!てSHOPに圧力掛けて
ます~(笑)アガシジィと尾鰭の模様が違い
ますし、低PHの水域のApです。

2015/02/08 (Sun) 22:53 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>クリリンさん
どうもです~
コメント遅く成ってスイマセン~(汗)
そうよ~ネグロ川の楽しみ方だよ~(笑)
最近漸く店主も遣る気出したかの~(笑)
未だ居るかな?ヤバウィラー!ヤバイかも?(逃)

2015/02/08 (Sun) 22:57 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

> リンケ〇田さん
どうもです~
コメント遅く成ってスイマセン~(汗)
流石やの~私と同じゲフィラ好きは
見てますの~(笑)しかし、お互い
色々な事情により、とんでも無い事に
成ってない?(笑)

2015/02/08 (Sun) 22:59 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>RObroyさん
どうもです~
コメント遅く成ってスイマセン~(汗)
流石ですの~見てる所が〇態だ~(笑)
そうかな?やばいな~これ以上高く
成るのは勘弁ですな~(滝汗)でも人気
出て欲しいが、人気でるの?(笑)

2015/02/08 (Sun) 23:03 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>MALさん
どうもです~
コメント遅く成ってスイマセン~(汗)
そうでしょ~?Apブリコンに出したから
ね~入選もしてないが?(滝汗)
そうですよ~興奮すると尾鰭の模様が
綺麗に浮き出んですな~それがそそる~(笑)

2015/02/08 (Sun) 23:06 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/09 (Mon) 01:34 |  | 編集 | 返信 | 
非公開コメント