ウィルヘルミーのお子様激写!

だいぶ大きくなりました。
IMG_4088_convert_20120303023352.jpg
鰓蓋と背鰭に生意気に光るものが!
IMG_4091_convert_20120303023448.jpg
ここまではサイズのバラつきも無くとりあえず順調だと思います。
IMG_4050_convert_20120303023205.jpg
浮上約50匹位しました♂♀判る筈も無くひたすら無事の成長を願うのみです!
IMG_4065_convert_20120303025828.jpg
やっぱ!親子ですね~何故かそっくりに見えるのは私だけ?(笑)
IMG_4106_convert_20120303025754.jpg
なかなかお子様を引き連れての散歩が見られずやっと激写?
IMG_4070_convert_20120303025933.jpg
お父様はお母様の暴力に耐えかね只今!サテライトへ単身赴任!それでもお母様相も変らず黄金色で
とてもお綺麗てか~(笑)子育て中の♀は本当に綺麗で力強い仲良くしていたと思ったら突然♂をガーン
今回もあわや♂★様!やはり浮上したら♂即、隔離が無難なんですかね?そういえば神様のとこのカカ
トカレイロの♂もやられて非難。二回目は一緒に子育てしてました。基本子育ては夫婦で頑張りますか!


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
気がむいたらポチッと御願いします

Comment (-) (10)

westウッシー #RpXn1bLs

親子のツーショットよいですよ

順調そうで何よりです。
お子様も良い感じに成長されているみたいですね
子供はいつどんな発色をしてくるのか
想像を掻き立てられますね。
うちでは、一腹目で暴走したり、やられたら次回即だしです
いま、子供達をどうしようかお悩み中です。

2012/03/03 (Sat) 12:22 | URL | 編集 | 返信 | 

アピスタ #.hdhzgyY

No title

お子たち可愛いです♪
ウチのエレムノピゲ夫妻は仲良く育児していましたが、
隣のウィルヘルミーオスを移動させたら途端にDV夫になりました。
パワーバランスが崩れたようです(by師匠)。
繊細かつ微妙なアピスト、ますます魅力を感じました。

2012/03/03 (Sat) 22:07 | URL | 編集 | 返信 | 

dokokanototoro #jxT87rSU

お初です

こんばんは
昨日のゼミはお疲れ様でした。
終了後ブログを教えていただいたものです。
早速訪ねてみました。
写真が綺麗だし、個体も素晴らしいものが沢山で、うらやましいです。
URL は昔やっていたブログです。最近復活させようと思ってましが、なかなかシステムも進化しているし、暇もないしままなりません。

これからもちょこっと遊びに来ますので、よろしくお願いします。

2012/03/04 (Sun) 01:50 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: 親子のツーショットよいですよ

> ウッシーさん
昨日はどうもです。
とても楽しい一日を過ごさして頂きました。(笑)
ハイレベルゼミ良かったですよね!
薄ら先が幽かに見えた様な気がした?(笑)

2012/03/04 (Sun) 13:59 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>アピスタさん
ほんと!賢い魚ですよね。
ますます悪化ですね~(笑)
お互いヒナ大切に育てましょう。

2012/03/04 (Sun) 14:07 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: お初です

>dokokanototoroさん
こちらこそ早速の訪問とても嬉しいです!
昨日は凄く楽しかったです。
又、音羽でお会いしましょう。

2012/03/04 (Sun) 14:17 | URL | 編集 | 返信 | 

ビービーアクア #Je00pz7A

No title

昨日はどうもお疲れ様でした。
パパさんの『とりあえずF2をめざす!』に
うん、私も~~と思ってました。

写真の親子、確かに、そっくりですね。
親に習って立派に育ってくれるといいですね。

2012/03/05 (Mon) 01:26 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> bbさん
F3F4気が遠くなりますね~(笑)
でもその気が遠くなってもヤリタイ!
そう思えるお魚さんに会いたいな~(笑)

2012/03/05 (Mon) 19:47 | URL | 編集 | 返信 | 

りの #tHX44QXM

No title

順調そうですね(^^)
親子のショットが良い感じです。
顔の表情が良く似ていて微笑ましいです。
ウチはまだなんですよね。
この前ダメだったし。
早く産んでほしいです。

2012/03/05 (Mon) 22:36 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> りのさん
やっぱり!似てますよね~(笑)
そう見えるりのさんもだいぶ来てます!(笑)
一度ダメでも必ず2,3週間後に産卵するのでその時の為
今、何をすべきか考える!とS氏の教えです。....深~(笑)



2012/03/05 (Mon) 23:09 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

