スゴ~ク小さいけどカカトゥオイデス.....カレイロの片鱗!

約1cmぐらいのカレイロの血を引くF1です。
かかと1
小さいくせにホッペにブルーの輝き!背びれもブルー出てきてます!
かかと5
まだ迫力に欠けますが....それっぽく見えてくのは重病のせいかな?
かかと3
神様に前から御願いしてた○匹特価で間違いのないカレイロ。チビチビですけど!
かかと6
お腹一杯にブライン食べました。
かかと2
じつは、私、カカト飼うの初めてで去年の暮れまで殆ど興味の薄いAPでした。音羽の神様の所で何でこの
カカトこんなに高価なの?と素人質問。神様何時もどうり親切丁寧に重病患者の私に説明してくれました。
そして....また病気が悪化した次第です。(笑)カカト初心者としては、いきなりWILDカレイロに行くには...
なので○匹特価で御願いします!しかしやはり神様凄い!一腹目は、70点ですってよ~稚魚のサイズ
もほとんど一緒、勉強になります。神様の大事な子達なので水合わせにサテライト使いました。サエで、
さえ使ったこと無いサテライト水合わせ!カレイロ、オチビさんに敬意を払い育てていきます。親超えるよ!
の言葉を信じて。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
気がむいたらポチッと御願いします。


Comment (10)

アピスタ #.hdhzgyY

実は

私も欲しかったりして。本当に水槽足りません。
もうリリース開始されているのですか、トニナ水槽に放たれた子達ですよね?
あのお父さんめちゃくちゃきれいですもんね。
寄生虫を取ってもらって、ますますカッコ良くなりました。

2012/02/14 (Tue) 19:57 | URL | 編集 | 返信 | 

ウッシー #-

エリート個体

かわいいですね

カカトゥカレイロF1・・・

いつの間にさすが目の付けどころが違いますね(笑)

ブライン足りないんじゃーないですか?(笑)

早く大きくなって勇姿が見たいですね

2012/02/14 (Tue) 21:16 | URL | 編集 | 返信 | 

りの #tHX44QXM

No title

AnさんもF1リリースするんですね。知らなかったです。
常連さんの強みですね。
稚魚サイズの導入は気を使いますが、成長過程が楽しめて良いですね。
凄い個体に育て上げてください。

2012/02/14 (Tue) 22:34 | URL | 編集 | 返信 | 

カミユ #HfMzn2gY

No title

おぉ
ついに体高のある系に手を出されたのですね!
これでさらに幅が広がってほしいアピストが増えそうですねw

2012/02/14 (Tue) 23:54 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #-

Re: 実は

そうです。そのヒナ達です!
先週、師匠に御願いしたらヒレ、がじられてるの
いるから来週が良いよと何時もの気配り頂いて
待ってたしだいです。

2012/02/15 (Wed) 02:13 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #-

Re: エリート個体

ほんと全部大きく出来るか心配です。
私の他に二人程○匹特価の恩恵に預かった
人がいるらしいです。重病患者が他にもいて
良かったです。(笑)餌のあげすぎダメダメ!!

2012/02/15 (Wed) 02:26 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #4A9T8td.

Re: No title

りのさん
御願いすれば大抵の事は大丈夫ですよ!
産地間違い無いですし。育てあげられれば
御得ですし1p取れるよう頑張ります。

2012/02/15 (Wed) 02:35 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #4A9T8td.

Re: No title

カミユさん
そうなんです!ついに体高系ですかね!
重病ですかね~(笑)
うつるんですかね~この病?(笑)

2012/02/15 (Wed) 02:49 | URL | 編集 | 返信 | 

brian #-

No title

お久しぶりです(^-^)

おチビさん、カワイイながらも精悍な顔つき!
成長楽しみですね♪

2012/02/15 (Wed) 09:24 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

brianさん
どうもです。
上手く育て上げれるか心配です。
じっくり育てて行きたいと思います。
お互い頑張りましょう!

2012/02/16 (Thu) 22:34 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント