ウィルヘルミー何時の間に浮上?

だいぶ良い感じに仕上がってきました!前の写真より良いでしょ?
ういる2
黄色から金色へ少しづつ確実に!
ういる3
黄色の色の乗ってない部分のライトブルーの鱗の輝き~たまらん!
ういる1
誰かが言ってたハドウホー?バッガ......?ですよね?rionerimaさん!
ういる6
写真ではイマイチ鱗のブルーの輝きが伝えられずに残念です(泪)
ういる5
最後はやっと姿を見せてくれた♀稚魚もやっと一緒に少し写りました。ウィルヘルミーの♀はとても美しい
背びれに赤か入り体全体ほんと金色冗談抜き!今回のネタはほんと神様が言ってたとうりにシミでていま
せん!今年に入り何かと忙しくブログもなかなか更新できず魚と娘どっちが大事!と妻に念仏のように唱
えられている次第です(泪)しかしめげずにAP飼育頑張ります~

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
気がむいたらポチッと御願いします


Comment (-) (12)

RioNerima #-

No title

パパさん、久々の更新、写真も気合いが見合えますよ!
新PCの壁紙とスクリーンセイバーは、さかなじゃなく、娘さんの笑顔ですよ!!!これ鉄則(自戒の念をコメて)

2012/02/11 (Sat) 01:19 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

RioNerimaさん
早速コメント有難う御座います。
既に壁紙サエ(笑)奥様に指摘され
今は娘の写真に変わってますよ~

2012/02/11 (Sat) 13:14 | URL | 編集 | 返信 | 

アピスタ #.hdhzgyY

きれい

写真とってもきれいです!
ウチのウィルへルミー、DV夫で、♀ちゃんずっと真っ黒のフナっこです。
いつも隅っこにいてかわいそう。サテライトに収監でしょうか。
そうそう、待ちうけもお嬢ちゃんの画像ですね(^m^*)。

2012/02/11 (Sat) 15:05 | URL | 編集 | 返信 | 

カミユ #HfMzn2gY

No title

復活おめでとうございます!
復活と同時に浮上報告とさすがw

今回のウイルヘルミーは大当たりっぽいですね
うちも結構順調に大きくなっているので
楽しみです。

2012/02/11 (Sat) 16:36 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: きれい

アピスタさん
うちのもついこないだまでフナっこでしたよ。
それで題名何時の間に浮上?て付けたんですよ。
あとサテライトの排水口こまめに掃除ですよ~
詰まるとサテライトの中の水質悪くなりますよ。



2012/02/11 (Sat) 21:49 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #4A9T8td.

Re: No title

カミユさん
ほんと大当たりって感じです。
お互いじっくり楽しみましょう!

2012/02/11 (Sat) 21:55 | URL | 編集 | 返信 | 

naturalsect #-

No title

ご無沙汰です!!
とても綺麗ですね!!
昼は適度な家族サービス、寝静まった頃、本性を…
いや、趣味の世界に…
我家も暗黙のルールになりつつあります。

2012/02/11 (Sat) 22:28 | URL | 編集 | 返信 | 

ビービーアクア #JalddpaA

No title

こんばんは!

まずは浮上おめでとうございます。
とっても綺麗なウィルヘルミーですね~~。
しかも画像綺麗だ!

稚魚の育成過程楽しみにしてますね!

2012/02/11 (Sat) 23:48 | URL | 編集 | 返信 | 

りの #tHX44QXM

No title

お久しぶりです。
ウィルヘルミー綺麗でカッコ良い魚ですよね。
ウチのも最近青が出て来て驚いていました。
青も出る魚なんですね!!
念仏に負けずに稚魚を立派にして下さいね。

2012/02/12 (Sun) 19:41 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #4A9T8td.

Re: No title

ビービーアクアさん
有難う御座います。
稚魚減らさない様に頑張ります!
リンクどうぞ貼ってヤッテ下さい。

2012/02/13 (Mon) 00:45 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #4A9T8td.

Re: No title

りのさん
ご無沙汰です。
そうなんですブルーの輝きタマランです(笑)
背中には薄っすら紫色も見えてタマに
オオムに見えるの私だけですかね?

2012/02/13 (Mon) 00:54 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #4A9T8td.

Re: No title

naturalsectさん
ほんと少しぐらい制約が有ったほうが
趣味の世界は楽しいかも?
水槽増やしたいの~(笑)

2012/02/13 (Mon) 01:55 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

