秘密clubに潜入して来た~TokyoDisneyland.

今日は奥様と娘と兄夫婦達とTokyoDisnylandへ行って来ました~混んでたな~(汗)
TokyoDisneyland-1
娘は未だ2歳なので乗れるアトラクションが少ないので、Xmasパレードがメインで通路に1時間

前から列んでました~(汗)列ぶのは大嫌いですが!娘の為なら~(笑)
TokyoDisneyland-2
そしてパレードが終わり夕方6時、今回のメインイベント!秘密club潜入です!
TokyoDisneyland.club33-1
兄に頼みようやく潜入の許可が下りました!club33本当は娘の誕生日に合わせて許可

を頂きたかったのですが、許可が下りず、兄の息子の誕生日が12月5日の今日でウォルト

ディズニーと同じ誕生日に許可が下りたしだいです。何故club33なのか?色々の説が有る

みたいです。中はとてもシックな造りで高級感に溢れて居ます。
TokyoDisneyland.club33-2
料理の前に、お皿だけ写真に撮りました。
TokyoDisneyland.club33-3
食事の途中でこのclubの潜入の1番のお楽しみ!何故誕生日に拘って許可を貰ったか!
TokyoDisneyland.club33-4
そう!!ミッキーが誕生日を一緒に祝ってくれるのです!ミッキーを見た娘は大喜びで

頭の先から「ミッキー~」と悲鳴に近い声を出して大はしゃぎ!
TokyoDisneyland.club33-5
娘の満面の笑みを見て親バカ丸出しです~(笑)甥っ子は11歳の男の子なので我が娘

ほど大喜びはして居なかった様ですが娘に付き合ってくれてました。

ジンジン今日は有り難うね!そして誕生日おめでとうね!(甥っ子の名前ジン)

最後はお魚の写真ですが!カカト.カレイロF1ですが何故が唇が青い口紅を塗った様に青い

他のカカトは青く無い様ですが?カレイロだけかな?
カカトゥオイデス.カレイロF1-18
カカトゥオイデス.カレイロF1-19
カカトは2産地だけしか飼った事無いですが青い口紅はカレイロだけです。今回のclub33の

誕生日ディナーは中々お食事も美味しかったですし、お酒を飲みながら寒くない所でエレクトリッ

クパレードも見れるのもポイントが高いですな~(笑)以上~親バカ秘密club潜入レポでした。



私も親バカだ~と思う人はポチッと御願いします。
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
   ↑
皆様のポチッとが1番の励みに成ります。

Comment (28)

けんけん #-

秘密CLUBの存在をブログで曝してミッキーに命を狙われたりしませんか?
というのは冗談で、このプレゼントには娘さんも大喜びだったでしょう!大人でも行きたくなっちゃうな~こんな所があるんですね~知らなかったー
カミユさんミヨさんパパさんで親バカ選手権をやりましょう!

カカトの唇なんですか~これは☆
ここまで唇にブルラメが乗ることもあるんですね~
エレキングのようですな~

2013/12/06 (Fri) 09:04 | URL | 編集 | 返信 | 

taketatu #-

No title

パパさんもセレブ一族だったのですね?

うちは男なんで、妻が面白くない、可愛くない、といつも嘆いております。まったく同感

2013/12/06 (Fri) 11:42 | URL | 編集 | 返信 | 

ミヨ #wQxKi706

No title

楽しそうですね~(^^)
娘さんも嬉しそうな様子が伝わってきます。
うちの娘はビビリなので、こないだアンパンマンミュージアムに行った時も、せっかくの着ぐるみにビビって近付きませんでした(^^;)
子供が楽しんでくれたら、親としてもホント嬉しいですよね。
しかしホント、パパさんの親バカぶりが伝わってくる記事でした(^^)

そして、カレイロのカカトもすっかり立派に成長してますねぇ。
青い口紅とはすごいです。
そういや、先日ワイルドがきてましたね。
パパさんの実験室にいたりして?w

2013/12/06 (Fri) 13:55 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

> けんけんさん
どうもです~
娘は喜んでましたね~
奥様も娘と同じぐらい喜んで
ました~女性はミッキーが歳は関係
無く好きなんですな~(笑)
エレキング!!(笑)私も何かに
似てるな~て!まさしくエレキング!!(笑)

2013/12/06 (Fri) 14:10 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> taketatuさん
どうもです~
違いますよ~~(笑)たまたま兄の友達の会社が
関係が有る様で兄に頼んで貰って実現しました~(笑)
娘の為に記念に一度は行って見たいと思いました。
寒がりのオヤジには良かったです~(笑)

2013/12/06 (Fri) 14:32 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> ミヨさん
どうもです~
昨日は娘と奥様は大喜びでした~
ミッキーに会いに行った様なものです~(笑)
他のカカトは里子に全部行きましたが、この
カカトは実験室Ⅰで体調を少し崩して居たので
残って居ましたがようやく体調が戻った感じ
です~我が家には新ネタのカカトは残念ながら来て
ませんよ~カレイロ変態はいま忙しいアノ人よ~~(笑)

2013/12/06 (Fri) 14:53 | URL | 編集 | 返信 | 

外房アクア #-

夢の国にも秘密があったんですね…
潜入お疲れ様でした~♪

カレイロ、いい感じです(^o^)
うちのチビカレイロも、
白黒フナから変態…いや変身するかしら…(-.-)y-~

2013/12/06 (Fri) 15:45 | URL | 編集 | 返信 | 

デブルース #-

No title

こんにちは。
club33ですか、しりませんでした。
娘さん、大喜びですね!
カカト・カレイロ、今回入荷したワイルドだと思って見ていました、後で文を読みF1と知ったのですが、色、体型の自然さなどワイルド顔負けのカレイロですね!

2013/12/06 (Fri) 16:08 | URL | 編集 | 返信 | 

デスモ #aa0nrIO.

No title

club33の名前は知りませんでしたが、秘密のレストランの存在だけは知っていました。
いやはや身近にここに潜入できる方がいたとは!
カレイロの写真を見た時、先週音羽で見たカレイロと思ったのですがFなんですね。
青い口紅いいですね!これも遺伝なんでしょうか。

2013/12/06 (Fri) 19:22 | URL | 編集 | 返信 | 

moomin #oyCfJ0mM

No title

おっと!ディズニーの話なら負けないぞ!!!

・・
・・・
・・・・
って思ったらここのところ全然いってないや(T_T)
相手がおらん(T_T)一人ディズニーの域にまで達しておりませぬ・・・

そしてミッキーが誕生日に来るとは(-_-;)
これはすごい・・・すごすぎる・・・
こんどぷーさんを梨乃のパパさん家によんでけれ!
そしたらハチミツもっていくからwww

2013/12/06 (Fri) 21:26 | URL | 編集 | 返信 | 

ウッシー #3/2tU3w2

No title

どもです。
ぱぱさん~!!!アングル上げないと肝心な所全然見えないよ(泪)お花邪魔だし(笑)でも鏡を利用してこのプレッシャーなのですね~
ホイグネイ以外にブルーマウス・・・たまらんです

2013/12/06 (Fri) 21:30 | URL | 編集 | 返信 | 

カミユ #HfMzn2gY

No title

秘密倶楽部
うーんタイトルに心惹かれましたw
でもよく読んだりよくお話を聞いたら健全でしたねえ
一部を除いて( ̄▽ ̄)
聞いた部分を拡大して凝視して(・∀・)ニヤニヤ
ってしてましたw

2013/12/07 (Sat) 01:50 | URL | 編集 | 返信 | 

ゆきこむ #e8dqewdg

No title

娘さんミッキーとのご対面おめでとうございます~!!
えとですね、なぜClub33かといいますと、ディズニーにアトラクション協賛している企業が開設当初33社あったからなんです~。
たぶん他にもいろいろな説があるとおもうので、一説ですが・・・。
私が勤めていた会社も協賛していたので、Club33にはよく潜入してました~。
ちなみにわが社のラウンジはパイレーツオブカリビアンの真横の秘密の扉から入りますが、それぞれ協賛アトラクションの近くに各社独自のラウンジがあるようです~。
子供の夢をかなえてあげるパパさんは素敵ですね~!!

2013/12/07 (Sat) 11:02 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

> 外房アクアさん
どうもです~
2ヶ月待ちで潜入で来ました!!(笑)
紹介者が居れば潜入出来るのです~
おお~とチビカレイロ居るんですね!!
もうすぐ飼い主同様変態に成りますな~(笑)

2013/12/07 (Sat) 23:48 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> デブルースさん
どうもです~
私も最近知りました~(汗)
娘の笑顔が1番良かったです~♪
ヤハリカレイロはブルーが何とも良いです~
財布に優しく無いのがイカン!!とこです~(笑)

2013/12/07 (Sat) 23:51 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>デスモさん
どうもです~
私も最近知りました~(汗)
紹介者が居れば意外と簡単に入れる
見たいです~ただ、誕生日会は1日
2組までらしいです。カレイロ変態のカミユ
ちゃんの話だと唇青いのも居るし青く
無いのも居るみたいです。

2013/12/07 (Sat) 23:57 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>moominさん
どうもです~
一人ディズニーはいくら可愛いmoominちゃん
でもキモイ?かも~(笑)まだお魚変態のオヤジ
の方がマシ?(笑)呼べない呼べない!!
呼べるのは魚変人の人達だけ~(笑)

2013/12/08 (Sun) 00:02 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>ウッシーさん
そうですな~オヤジ達の事考えて無かった~
すまんです~~(笑)黒のメード服!いかった~~(笑)
ブルーマスクに成らないのも居るみたい?カレイロ変態の
カミユちゃんの話!!

2013/12/08 (Sun) 00:06 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> カミユさん
どうもです~
黒のメードはまさに!秘密club~(笑)
貴方だけよ~拡大してるのは~~(笑)
拡大は魚の行為だけにしなさい!!

2013/12/08 (Sun) 00:09 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> ゆきこむさん
どうもです~
なるほど!!その説頂き~(歓)
ゆきこむさんの元のお勤め先は
首の長~いビール屋さんですな~(笑)
今度は各アトラクションの秘密部屋に潜入
したいの~~(笑)

2013/12/08 (Sun) 00:14 | URL | 編集 | 返信 | 

アピスタ #.hdhzgyY

No title

パパさんが潜入する秘密クラブってどんなのかと思ったら(笑)。
ミッキーは世界中で1箇所にしか現れないそうなので、この瞬間まさにお嬢ちゃんのためだけにいてくれたのね〜。
結婚式で、「ミッキーのハグ、忘れません。パパ有り難う」とか言われて泣くんですよきっと(笑)。
カカトの青唇すごく良いですね。
ブルーリップ密かに狙っております。

2013/12/08 (Sun) 01:04 | URL | 編集 | 返信 | 

ジャイコ #-

No title

秘密CLUBは行ったことないですね~
娘さんがミッキーとハグしてる写真で喜びが
こちらまで伝わってきました~*:.。☆..。.(´∀`人)
カレイロの唇のブルーがビジュアル系ですね♪

2013/12/08 (Sun) 12:14 | URL | 編集 | 返信 | 

三河でアピスト ヒロ #-

No title

ディズニーは新浦安時代に年パスを2年買いましたよぉ~(泪)。地図なしで歩けます。何の自慢にもならんがっ。
カカトゥキチガイにこんなん見せたらあかんてぇ~(泪)。

2013/12/09 (Mon) 01:35 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> アピスタさん
どうもです~
泣くな~~泣く!!確実です~(笑)
孫は早く見たいが嫁には出したく無い!
調子が上がって来たら唇も一段と青く
なって来ました!

2013/12/09 (Mon) 15:49 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> ジャイコさん
どうもです~
秘密と言ってもネットで調べると直ぐに
出てきましたね~娘は大喜びでした!
良い記念に成りましたね~(笑)
カレイロはヤハリブルーが美しいと思いますね!!

2013/12/09 (Mon) 15:53 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> ヒロさん
どうもです~
そうですよね~元浦安住民でしたな~(笑)
カカト、キチガイには良い薬でしたな~(笑)

2013/12/09 (Mon) 15:56 | URL | 編集 | 返信 | 

華 #-

No title

おぉっ、これが噂の裏口ディズニーランド(笑
私は並ぶの好きなので、行く度に日が昇る前に出動して並んじゃいます。

2013/12/09 (Mon) 23:00 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>華さん
どうもです~
裏口かは分からんが~お酒も飲める、唯一の
レストランですよ!寒くなくパレードも見れるし
列ぶのが苦手のオヤジには優しい場所よ~(笑)
華ちゃんは何時も賑やかな所のでの応援が
趣味だものね~(笑)

2013/12/12 (Thu) 00:20 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント