こんな所で産んだのは誰だ~?〇〇〇.イーリャデパドレ

こんな過酷なサファリパークで1匹猛烈に黄色くしかも100匹以上居る他のApを寄せ

付けない女性が居た~~(笑)
サファリパーク1
その恐るべし女性はこのお方!   誰~だ?
○○○.イーリャデパドレ♀3
産地だけヒント!  イーリャデパドレ産
○○○.イーリャデパドレ♀2
オマケにもう一つヒント!  大夫昔にAnに入荷!
○○○.イーリャデパドレ♀1
ボレリーと一緒で私の鬼門のお魚~(笑)密かに鬼門克服と大夫前に導入したが、

一向に産む気配が無いのでそんな輩は!!サファリパーク~(笑)昨日何故が、とある

土管の周りだけApが異常に少ないのが目に付き見るとこの状態で女性が陣取って

おり、これって良いネタ!(笑)しかも鬼門のお魚か?しかし男が近くに居ない~(汗)

巷で言うヤリ逃げか~それともサファリパークの外敵の多さにびびった?しかし女性は

強いですな~この過酷なサファリパークで他を寄せ付けない!恐怖さえ感じます~(笑)



女性は強いの~と思ったか方はポチッと御願いします。
   ↓ 
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
   ↑
皆様のポチッとが1番の励みに成ります。

Comment (18)

デスモ #aa0nrIO.

No title

えっパドレ!?
ウチではパドレと言ったらギビなんですが、違いますよね。
何だろう?パウキ??

2013/11/22 (Fri) 02:17 | URL | 編集 | 返信 | 

A2H(ychmlt) #-

No title

おーパウキですね、
と思わせてイエローミウアのストライプが興奮して見えない
だけってことも否定はできませんねー。
てかお久しぶりです。

変わらず、順調なようですね♪
羨ましい♪

2013/11/22 (Fri) 03:49 | URL | 編集 | 返信 | 

ゆきこむ #e8dqewdg

No title

メスの殺気には鬼気迫るものがありますよね。。。
夫でもビビって近づかないんですから、他魚なんて・・・

しかしあのサファリパークにはAPが100匹も!?

うーん・・・3日3晩眺めても時間がたりないじゃないですか・・・

2013/11/22 (Fri) 09:33 | URL | 編集 | 返信 | 

ミヨ #wQxKi706

No title

APが100匹以上とは凄いです…。
やっぱ、こういう水槽が1つあると便利ですね~。
しかも水の状態はちゃんといいから、こういうこともあるんですね。
それにしても、パウキは意外と難しいと聞きますし、断念してサファリパーク行きになったはずなのに、そこで産むとは…。
面白いですね。
そして100匹以上を敵に回して卵を守るとは…健気と言うか、恐いと言うか…。
とにかく、「母強し」を改めて認識させられました。

2013/11/22 (Fri) 10:49 | URL | 編集 | 返信 | 

けんけん #-

うわーサファリパークでうんじまいやがりましたか~(泣)
いくらなんでも浮上したらあっという間に…
かなりキレイなパウキでしたよね?
何とかメスと卵を移せないものですかね…

2013/11/22 (Fri) 15:56 | URL | 編集 | 返信 | 

taketatu #-

No title

三文字であれば、パウキですよね。
そんなの入ってましたっけ?

でも、あまり繁殖報告の聞かれないパウキが産むとは
サファリ水槽もやりますねー。
もしかして、雑種ができたりして?
あそこじゃ、父親は特定できないでしょうね。

2013/11/22 (Fri) 20:03 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>デスモさん
どうもです~
当り~~パウキでした~(笑)
当ったのでもれなくアドケタ稚魚
プレゼント~(笑)冗談ですよ~~(笑)

2013/11/22 (Fri) 20:07 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>A2H(ychmlt)さん
どうもです~
お久しぶりです~~今ドイツでしたね!!
パウキ正解です~私の鬼門のお魚なのですが、
こんな所で産卵とは!(笑)必ず残りませんが~(汗)
ドイツのAp情報期待してますぞ~体に気を付けて
頑張って下さいね!!

2013/11/22 (Fri) 20:12 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>ゆきこむさん
どうもです~
恐ろしい殺気を感じます~(笑)
サファリパークには下手すると200近く
居るかも?それだけマダ私が未熟者
て事です~(汗)ブロ友さんが来ると
皆さんこれは何、何と種類を当てて楽しんで
ますよ~今度是非、東京に来た時でも寄って
下さい~(笑)

2013/11/22 (Fri) 20:17 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>ミヨさん
どうもです~
そんだけ、マダ私が未熟者て事ですな~(汗)
パウキは私の鬼門の魚なので克服したいの
ですが?水槽の関係で我慢出来ません~(笑)
絶対に残らないと思います!!女性は
人間同様強して事ですな~(笑)
ミヨちゃん当ったのでアドケタ稚魚
プレゼント~(笑)冗談ですよ~(笑)
里子に出す時はちゃんと♂♀確定の上物F
を出しますよ!!(笑)

2013/11/22 (Fri) 20:24 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

> けんけんさん
どうもです~
あそこで産むんですな~(笑)産んで欲しい
時に産まず、上手く行かない物です~(汗)
今、移動出来ても水槽は与えられましぇん~(笑)
これから何が来るか分からないですから!!
けんけんさんも当りですので、アドケタは
要らないと思うので大きく成ったトーマシーはどう?(笑)

2013/11/22 (Fri) 20:30 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>taketatuさん
どうもです~
当り~今度の帰国時に無理やりアドケタ稚魚
プレゼント~(笑)♂が居るのですが写真
撮ろうと思うと見辺りません~(笑)
まさか、雑種は無いでしょ~?(笑)

2013/11/22 (Fri) 20:34 | URL | 編集 | 返信 | 

moomin #oyCfJ0mM

No title

・・・アピストのことはほんとうになにもしらないから、当てようがない(T_T)
しかし・・・・このかお・・・ほんとに怒ってますな~
いますよね~こういう人・・・
おいおい・・・なぜに初対面なのに怒っているのさ!?って・・・
怖い怖い・・・

っていうか~、これらの水槽は東京?なんですか?
ご自宅にもあるんでっか??

2013/11/22 (Fri) 23:23 | URL | 編集 | 返信 | 

アピスタ #.hdhzgyY

No title

いや〜、きれい〜!
こんな美形の稚魚が消える運命なんて、もったいない〜!
口でかパウキは飼ったことがありません。
飼いたい。

2013/11/23 (Sat) 01:00 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> moominさん
どうもです~
パウキスクアミスと言う魚です~
分からなくて当たり前ですよ~(笑)
♀は産卵すると大体こう成ります。
自宅には水槽は少ないです~この
大きい水槽は東京に事務所に置いて
有ります~自宅は自分の書斎から出ては
行けない決まりで御座います~(笑)

2013/11/23 (Sat) 23:17 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> アピスタさん
どうもです~
なかなか上手く行かない物です~(汗)
パウキは意外と難しい様な気がします。
今度是非挑戦してみて下さい~アピスタさん
ならすんなり上手く行くかもしれませんな~。

2013/11/23 (Sat) 23:24 | URL | 編集 | 返信 | 

Yossy #zp5fqWQk

No title

そんな数の中で一等地を独り占めするなんて、やっぱりかーちゃんは強いのですね。
アピストって種類多くて名前を覚え切れません。
でもアピ先輩のブログに登場するのはどれも魅力的なものばかりですね。

2013/11/24 (Sun) 00:28 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>Yossyさん
どうもです~
コメント遅くなりましてすいません。
今までPr飼いしてて一向に産まないのに
こんな所で産むとは!(汗)私も自分の興味が
有る種類以外は分かりませんよ~(笑)yossyさん
は水草水槽でAp飼育が上手いので、いつかロートカイル
とかエリザベ等の細身系のApを是非水草水槽で綺麗に
泳がして見せて欲しいな~~~♪

2013/11/25 (Mon) 15:14 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント