コンスタントに御産みに成られてますが...次相手替えます?イバナカラアドケタ.トッカーノ

マイペースで産卵を続けている、イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♀ですが同じ♂で満足なのか?
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♀95
飼い主がそんな変態な事で頭が一杯とは........知らず一生懸命子育てしとります!
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♀96
何時見ても子育て中の♀は躍動感に溢れ素晴らしいです。   次マッチョなのどう?  
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♀99
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♀98
♀に聞く間もなく飼い主の頭の中は........次はマッチョな♂と〇〇だな~♪
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♀101
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♀100
飼い主の頭の中は決まっていた!寂しい日々が続いていた~男ヤモメの副総理に春を!

この時飼い主の頭の中に流れている曲は勿論!プロジェクトX、中島みゆきの地上の星(笑)  
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♂40
最近アピストが〇〇ライフに特集記事に成った影響も有ってか、女性の方達を含めブログ村

のアピストカテに記事が増えた事を大変喜んでいます~♪その人達の記事がなかなか面白く

夜な夜な楽しんで居ります~アピストは飼い主の立ち位置で女性の方からマニアの変態の方

まで楽しめる魚だと思いますので、失敗しても諦めずに自分の立ち位置で楽しんだら良い

と思います。毎日皆様のブログUPを楽しみにしてますぞ~(笑)

最近、忙しくUPが停滞気味ですが..(汗)忘れ去られない為にも次回のコマセを少々~(笑)

次回のアドケタネタは調子の良い水槽に引っ越した、このひと達の事など......どう?(笑)
イバナカラアドケタ.ジャウアカナ水槽3




にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
   ↑
皆様のポチッとが1番の励みに成ります。


Comment (20)

けんけん #-

お次は金龍副総理ですか!アドケタ複数飼いはこんな事を考えるのか!おそろしや~(笑)
次回はジャウアナカですかい?そろそろうちのジャウアナカも御披露目といきますか~

2013/10/27 (Sun) 10:44 | URL | 編集 | 返信 | 

アピスタ #.hdhzgyY

No title

子育て中の奥様に別の相手をあてがおうとは・・・それ犯罪ですよ(笑)。
まったく、変態オジサマの考える事と来たら、ねぇ。
んー、贅沢でうらやましぃ〜!

2013/10/27 (Sun) 11:08 | URL | 編集 | 返信 | 

三河でアピスト ヒロ #-

No title

門仲には3体の♂がゲージで区切られておる。
その様子はまさにどこぞのSF映画(アニメ)の格納庫のよう・・・。3体の♂ばかりがS水槽で並んでスタンバッている状況を見た時に、まさに『この人は、ど変態や~』と思いましたぞぉ~。
ジャウアナカぁ~早くアップしてよぉ!

2013/10/27 (Sun) 13:30 | URL | 編集 | 返信 | 

taketatu #-

No title

マッチョさんも男盛りを持て余してしまいますよねー。
と、男寄りで考えてしまいます。

コンスタントに産卵してると、水槽が大変なことになっているのでは?

次回の記事のネタもすごいことになっていますね。
しかもメスと見つめ合って・・。睨み合ってるわけじゃないですよね?(笑)

2013/10/27 (Sun) 15:03 | URL | 編集 | 返信 | 

ジャイコ #-

こんばんわ(^O^)
いやぁ~どれも悪そうな顔してますねー(笑)そしていつ見てもかっちょえ~☆やはり魚も冒険が必要ってことですかね♪父代われば子も変わるんでしょうか?楽しみですねぇ~

2013/10/27 (Sun) 19:52 | URL | 編集 | 返信 | 

ミヨ #wQxKi706

No title

おお、久々の副総理ですね!
それにしても、女性のアピストファンも増えたとおっしゃいながら
発言がアレでございますよ~w
でもそれはともかく、やはり別系統のFが採れれば良いですよねぇ。
楽しみにしてます(^^)
そして次は…おお…おおっ!?
は、早くアップしてください~!w

2013/10/27 (Sun) 22:12 | URL | 編集 | 返信 | 

DC #JalddpaA

No title

メスの発色具合申し分ないですね!

ところで、オトシンやFFなんかはアドケタに
襲われることありますよね?オトシンのトゲトゲで
飲み込めない状態を何度か経験しています笑

コケ取り生体との共存を考えているんですが、
タイガープレこのような小型プレコとアドケタは
うまくやっていけますでしょうか??

2013/10/27 (Sun) 22:45 | URL | 編集 | 返信 | 

デスモ #aa0nrIO.

No title

一度産むとホントにコンスタントに産むんですね。
ウチのも早く大きくなって産んでもらいたいと思っていますが、産んだら産んだで我が家の場合は水槽環境が問題になるなぁ~(^_^;
でも複数飼いで、普段はオスを控室でモデルスーツのように一匹飼いして、メスの準備が整ったら出動させるなんて贅沢な事もやってみたい!
ジャウアカナも準備OKですか?
トーマシーとハニーちゃんが怯えてますよ(笑)

2013/10/27 (Sun) 23:58 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

> けんけんさん
どうもです~
最近チビケタが増えてヤバイです~(汗)
浮上1週間後に2/3間引いて30匹
位で飼育したら?とか我が家の水槽
の最適な稚魚数は?とか実験は進んで
居ります~(笑)けんけんさんの
ジャウアカナ!めせて~~(願)

2013/10/28 (Mon) 00:08 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>アピスタさん
どうもです~
夫婦も長いこと一緒に居ると
刺激が欲しいのよ~(笑)

2013/10/28 (Mon) 00:10 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> ヒロさん
どうもです~
変態でしゃろ~(笑)繁殖優先と
私の大好きなミニミニ水槽のお魚
コレクションを両立出来る構想を
思いつきました~(笑)お預け!!(笑)

2013/10/28 (Mon) 00:22 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> taketatuさん
どうもです~
我慢し過ぎで♀見た瞬間!ガーン!ですよ!
たぶん?アドケタはAPより時間が有りますから
色々、今までの、少ない経験でチヤレンジしますぞ~
ジャウアカナ産の♂は何故か気が荒いので移動後は何時も
こんな感じで、余り酷いと♂隔離です~(笑)

2013/10/28 (Mon) 00:30 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

> ジャイコさん
どうもです~
我が家のアドケタステージは悪さを演出しております。(笑)
照明がメタハラの10000Kて言うヤツで少~し青白い
アドケタの♀を見ると黒が引き立ち悪そ~に見える!(笑)
先ずPrに成るか心配です~(汗)

2013/10/28 (Mon) 00:48 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> ミヨさん
どうもです~
娘が出来てから禁欲の世界で御座います~
因って多少の乱れはお許し下さいませ~
変〇大魔王様~(笑)同じ産地でもアヂケタは
顔が全然違いますから楽しみです~お預け!!(笑)

2013/10/28 (Mon) 00:54 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> DCさん
もしかして?アドケタ変態の先生?
先生のジャウアカナはとっくに産んで
るんだろうな~上手いからな~(笑)
私の知ってる先生で無ければ、御免なさい。(謝)
動きが速いと狙われるかも?後は大きさでは
ないかと?私はオトシンは入れてません、口に
引っかかりアドケタがヤバイ事に~(笑)動きが
のろければ平気かも?

2013/10/28 (Mon) 01:04 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>デスモさん
どうもです~
そうなんです~止まりません!私もアドケタ変態の御医者様に
聞いた話だったので~(汗)アドケタの為に実験室Ⅰは半分
占領されてます~(汗)もうすぐデスモさん
も出来ますぞ~その前に収容場所確保ですぞ~(笑)

2013/10/28 (Mon) 01:23 | URL | 編集 | 返信 | 

カミユ #-

No title

しっかしアドケタは単独飼いとかでも様になりますね
実験室はなかなか壮観でした!

ちなみに
パパさんのブログが病人を増やしてますw
これもまた良い事ですなww

2013/10/30 (Wed) 01:46 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> カミユさん
どうもです~
S水槽でのアドケタ飼いは
アロワナ飼育と重なる?(笑)
だって~アドケタF交換し合いたい
じゃない~(笑)

2013/10/30 (Wed) 23:20 | URL | 編集 | 返信 | 

ゆきこむ #e8dqewdg

No title

いつも無駄に記事を更新している超初心者アピスターのゆきこむです。
いつもお世話になっておりまーす!
さっき確認したら先日書いたと思っていたコメントが書きこめていなくてショックでした・・・
うんぽこスマホめ・・・ということでPCから書き直しています。

私のお友達のところにいるアドケタはこんなシックでゴージャスな色合いではないんですが、これは婚姻色なんでしょうか・・・
水槽の黒髭とマッチしてメッチャかっこいいっ!!

2013/10/31 (Thu) 09:20 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> ゆきこむさん
どうもです~
イヤ!イヤ!大変楽しく何時も見てますよ~♪
頭の回転の速いスパーママさんだな~と関心
してます。少~しそのセンスをオヤジに分けて~(笑)
アドケタの♀は発情してくると、お腹の下まで
黒く成り鱗のギラリが一層輝きを増します。
発情した♀と子育て中の♀は魅了的ですぞ~
ゆきこむさん含め、子育てママ応援してますよ~
私は?て我が奥様に怒られそうですが?(笑)

2013/10/31 (Thu) 19:30 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント