アナタ達の為に秘密計画進行かな?イバナカラアドケタ.トゥッカーノ

綺麗な♀の産卵から約1ヶ月現在の状況です。
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♀94
稚魚達は約30匹位と減りましたが(汗)残りの稚魚達の大きさにバラツキが無い
のは、救いですな~
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♀92
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♀93
マダマダ修行が足りないので、産卵させてもガッツリと1腹目から稚魚が残せない?
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♀91
しかし残ったといえ、このチビケタ全てを何処に収容?
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♀90
そうそう!貴方達も何処に?
イバナカラアドケタ.トゥッカーノF1-4
もう1Prのトゥッカーノ産の稚魚も約2ヶ月で生意気にアドケタでしょ~?
縦縞も乱れなく綺麗に入っていて良い感じです。
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♀F1-5
最初の1ヶ月の大きさから2ヶ月目には3㎝?て感じでしたが、現在チビケタは約2㎝成長
は順調か?半年でどの位のサイズが理想なのか?手探りの飼育は続きます~(汗)
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♀F1-6
とわ言え、収容場所、水槽が無いのは現実の事で、今後の稚魚達の育成もかねて
秘密裏に計画を練って居る処ですぞ~(笑)理想は私の大好きなS水槽で飼育して
大きめの、稚魚達の育成水槽が数本有ったら良いな~(笑)音羽の方から、だから
水槽は大きめが良いよ!て言ったでしょ~て聞こえて来た様な?(笑)
ジャウアカナ産のアドケタの為にも、くれぐれも秘密裏にしかも、着実にミッションを達成した
いが、危うく秘密の設計図を奥様に見つかる所でしたぞ~セーフ!(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
   ↑
皆様のポチッとが1番の励みに成ります。


Comment (8)

けんけん #-

うわっはは!
秘密計画ってなんとなく、いや確実に想像できます!!
絶対バレずに確実に遂行して下さい(笑)
チビケタかわいいですね~レベルも高いでしょ?!アドケタ増えたらどうしようと密かにビビっていますが、これを見たら産ませたくなりますね~

2013/07/20 (Sat) 10:00 | URL | 編集 | 返信 | 

ミヨ #-

No title

いや~もう、秘密の計画なんて楽しみすぎるじゃないですか~!(^^)
既に設計図もできてるようで、あとは実行に移すだけ!?ですかね。
公開されるのを心待ちにしてますw

そしてチビケタ、ホント可愛いですねぇ。
♀もカッコいいですし。
またジャウアカナの続報もお待ちしてま~す!w

2013/07/20 (Sat) 12:02 | URL | 編集 | 返信 | 

ウッシー #EAR31Bms

No title

おおー設計図とは、とうとうアドケタいえいえ
アピのためのF実験室ですか?
水面下での計画頑張ってくださいね(笑)
それにしてもこの♀さん美人さんですね

2013/07/20 (Sat) 15:16 | URL | 編集 | 返信 | 

ジャイコ #-

No title

どもです〜
秘密計画!笑
早く公開計画でお願いします(^o^)/
アドケタ…美しすぎますね
チビたちもカワイイっす〜
これでは、いくら水槽あっても足りないですなw

2013/07/20 (Sat) 19:44 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>けんけんさん
どうもです~
分ります?(笑)自分のスタイルを楽しみつつ、
残したい魚は、確実に残す、この確実に
残すに重点を置くべく、音羽のS店長の言
う事を珍しく聞いて、育成水槽は大きめで!(笑)

2013/07/20 (Sat) 21:56 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> ミヨさん
どうもです~
秘密計画!て重病人達にはバレバレですな~(笑)
アドケタの稚魚の為も有りますが、稚魚育成の
為に少し大きめの水槽で確り取りますぜ~(笑)

2013/07/20 (Sat) 22:00 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> ウッシーさん
どうもです~
アドケタの為が1番ですが、確実に
この親のF1を残したい~て思った時
に残すには、稚魚育成水槽は不可欠かな?
て感じて居ます~(笑)里子に出すよ~チビケタ!(笑)

2013/07/20 (Sat) 22:05 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>ジャイコさん
どうもです~
皆さんには、バレバレ~ですな~(笑)
これでも、残すAPの種類は絞って
居るのですが?(笑)それでも足りず?(汗)

2013/07/20 (Sat) 22:08 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント