このままだと~やっちまう?タエニアカラカンディディ.リオニャムンダ

サテライトで浮上した、2腹目ですがそんなに減らずに来て居るかな?と見ると............
タエニアカラカンディディ.リオニャムンダ♀42
タエニアカラカンディディ.リオニャムンダ♀39
ムゥムゥムゥ~やけにお腹が膨らんでる?...........卵も透けて見えるの~
タエニアカラカンディディ.リオニャムンダ♀41
タエニアカラカンディディ.リオニャムンダ♀40
水槽とサテライトの位置関係はこんな感じです。  このままだとやっちまう?(笑)
タエニアカラカンディディ.リオニャムンダ水槽3
♂の状態はやられた尾鰭も回復に向かって居る感じ。
タエニアカラカンディディ.リオニャムンダ♂12
1腹目の稚魚との2ショット
タエニアカラカンディディ.リオニャムンダ♂10
1腹目の稚魚は順調に育って居るかな?頬に色が出て来たがマダ、オヤジの様に
やらし~い色の鰭の色はマダ出ず~(笑)
タエニアカラカンディディ.リオニャムンダF1-2
タエニアカラカンディディ.リオニャムンダF1-3
タエニアカラカンディディ.リオニャムンダF1-1
何故か親子で同じ様なポーズの写真が偶然にも撮れたので~UP!
タエニアカラカンディディ.リオニャムンダ♂11
タエニアカラカンディディ.リオニャムンダF1-4
このままだと本当に、又やっちまったな~て感じに成りそうなので再度ここで!
タエニアカラカンディディ.リオニャムンダ♀43
まず元水槽に居る♂を隔離して、サテライトの♀も隔離、サテライトの中に居る2腹目の稚魚
をサテライトごとに元水槽に沈め、負担無く上手に移動したつもりですが?マダ1ヶ月経過
して無いので少~し心配ですがダメ元でやってしまった~(笑)ついでにサテライトも綺麗に
洗って3腹目もここで?御願いします~(笑)貴重なリオニャムンダ産こんな感じで遊んで居
て次世代へ、つなげ無かったら、恥ずかしいの~(汗)ネタ作りに走り過ぎかの~?(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
   ↑
皆様のポチッとが1番の励みに成ります。

Comment (-) (10)

けんけん #-

おはようございます!
むちゃくちゃ産みますね~水槽の調子が最高なんでしょうね♪
出るか?親越え!ベタのような乾電池を作って下さい(笑)

2013/07/14 (Sun) 10:12 | URL | 編集 | 返信 | 

アピスタ #.hdhzgyY

No title

多産(笑)!

それにしても美しいお父さんですねぇ。うっとり♪
こんなのが大挙して泳いでいたら、悶絶しますね。
ウチは♂が死んでしまったので、稚魚が大人になるまで増えることはありませぬ(泣)。

2013/07/14 (Sun) 10:20 | URL | 編集 | 返信 | 

taketatu #-

すごいなー。

うわー。

一腹目もいっぱいいますが、二腹目もいっぱい・・。
さらに三腹目もいっちゃう?
マジに水槽が稚魚で一杯に。

選別モレがありましたら、次の帰国時にお願いいたします。(笑)

2013/07/14 (Sun) 11:03 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

> けんけんさん
どうもです~
2腹目の稚魚達は少し親から放すの
早かったか~(汗)大夫減りました~(笑)
減りついでに藍藻が少し出始めたので
黄色い薬を入れ次回に備えます~(笑)
♂は突然変異?そんな感じ~

2013/07/15 (Mon) 01:00 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> アピスタさん
どうもです~
産んでくれるのは良いのですが?水槽が~(汗)
タエニアカラカンディディの稚魚を他のAPF1と一緒に
したいが、カンディディは鰭、がじるので厄介です。
アドケタ稚魚よりましですが~(笑)

2013/07/15 (Mon) 01:04 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: すごいなー。

> taketatuさん
どうもです~
水槽内稚魚で一杯~に成るはずが?
2腹目、1ヶ月未満の親との別離
それと過酷なサファリパーク状態で生き抜く
には早いか~(汗)大夫減りました~(汗)
次回の帰国時に飛行機に搭乗出来る
様に♂♀分ってるかな?(笑)

2013/07/15 (Mon) 01:10 | URL | 編集 | 返信 | 

ジャイコ #-

No title

どもでーす♪

チビだらけー(笑)羨ましい光景です
♂、綺麗ですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このまま増やし続けてください(笑)
みんなオトナになったら……恐w

2013/07/15 (Mon) 15:31 | URL | 編集 | 返信 | 

三河でアピスト ヒロ #-

いやらしいわ~(笑)

「産んで産んで困ってしまいます。」って聞こえました。いやぁ~懺悔の会でも聞いたけれど、「うちもだぞ!」と。パパさん強烈にいやらしく見せつけてくれますなぁ~(笑笑笑)

2013/07/16 (Tue) 21:02 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> ジャイコさん
どうもです~
♂は何故かやらし~位の色です~(笑)
突然変異か?遺伝か?はF2取って
見ないと分らないかな?先が長すぎ~(汗)
大人になる前に我が家のサファリパークへ~(笑)

2013/07/17 (Wed) 12:03 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: いやらしいわ~(笑)

> ヒロさん
どうもです~
産んで困まりませんが?時期とスペースに困ってます~(笑)
チビケタに為に秘密計画を進めて居りますが.....
時間が~この時期に何故、産む?て感じす~(笑)

2013/07/17 (Wed) 12:08 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

