この男!凶暴につき未だに隔離状態や~イバナカラアドケタ.ジャウアカナ

我が家の3Pr?目のイバナカラアドケタ.ジャウアカナ5月の中頃来た、1便目のネタですが約1ヶ月
してなおも♂が隔離状態、導入当初♀がボコられながら我慢して見守る事一週間!♀ボコ
られ過ぎてもう限界~ましてジャウアカナ産、♀★様にされたら今ままでで、1番痛い~事間
違い無し!!(汗)そしてようやく、♀の鰭等が回復しました。完全にPrに成ってから、どう
だ~と自慢する予定が?(汗)このままだと一生UPで来そうも無く?(泪)ブロ友さん達やら、
音羽でお会いした時、お話しする、アドケタ重病人の方の既にPrに成ってます!宣言を指を
咥えて見て居るのも悔しい~ので隔離姿で少々見苦しいですがUPさせて頂きます~(笑)
イバナカラアドケタ.ジャウアカナ♂9
我が家のアドケタの中で顔は1番赤いかな?
イバナカラアドケタ.ジャウアカナ♂6
ジャウアカナ産てことで最上流なのでピートを使ってブラックウォーターを再現してみました。
♀が回復するまで、暇なので少し遊んでみました!
イバナカラアドケタ.ジャウアカナ♂1
隔離されても♀を見ると、未だにこの状態!(汗)
イバナカラアドケタ.ジャウアカナ♂2
スタイル抜群でしょ~
イバナカラアドケタ.ジャウアカナ♂3
イバナカラアドケタ.ジャウアカナ♂4
腹鰭の伸び具合も、良い感じ~
イバナカラアドケタ.ジャウアカナ♂5
隔離してなければアドケタには使っては成らない鏡!今回使って見ます~(恐)
イバナカラアドケタ.ジャウアカナ♂7
完全に目がヤバイです~(汗)凶暴と言うより狂気!(恐)
イバナカラアドケタ.ジャウアカナ♂8
最後は回復して来た♀です。明日から少しクリルを上げて太らせてから再度Prにチャレンジ
したいと思います。
イバナカラアドケタ.ジャウアカナ♀1
イバナカラアドケタ.ジャウアカナ♀2
マダマダ、アドケタ普及活動は道半ばです~大夫ブロ友さん達の頭にアドケタの残像が残って
来て居る見たいですが?現にヒロちゃんは既に落ちた!!(笑)ミヨちゃんは、もう一
押し!ウッシーさんは、奥さんに凄く綺麗なグッピーをプレゼントして買収!(笑)カミユちゃ
んは、放って置いてもその内確実に!taketatuさんは、インドから日本にも戻れれば自
動的!ゼミで言って居た3Pr買わせたら1Pr貰える~て言ったのは冗談ですよ~(笑)
アドケタは、顔の模様で全然雰囲気が違うので、皆さんにアドケタを飼っても貰って稚魚を
交換出来たら楽しいのにな~と勝手に思ってます!ただアドケタは一度飼うと本当に病
み付きに成るので御用心!(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
   ↑
皆様のポチッとが1番の励みに成ります。


Comment (20)

きたっぷ #sNmeE86I

No title

こんばんわ^^

なんかいい感じに見えるのは私だけなのでしょうか・・・?
ピートを使ってブラックウォーター作りました!
懐かしいです^^
Seraスーパーピートくみ水に入れておいて、
水槽に入れると真っ暗・・・。
レトロな写真が小細工なしで採れてました(笑)

浮上日記に期待を勝手にしちゃってます^^

またおじゃまします~

ポチポチ

2013/06/26 (Wed) 03:01 | URL | 編集 | 返信 | 

三河でアピスト ヒロ #-

ありゃっ、もう『落ちた』と(笑)。
パパさん 隔離状態でこれですか!なんですか実験室Ⅰはとんでもないですな!
この♂は、『ワシのっ』超えてるんじゃないですか(驚)!!!

アカイナ~ ハラビレナガイナ~ セビレモナガイナー カガミデ クロクヘンシンモ スゴイナ~

2013/06/26 (Wed) 07:37 | URL | 編集 | 返信 | 

ミヨ #wQxKi706

No title

うわ~、やっぱすごいですねぇ!
特に鏡の後の♂、目が完全にいっちゃってますね(^^;)
パパさんの実験室で見せていただいた、あの穏やかなペアからは全然想像できないです…。
しかしこのジャウアカナのアドケタ、トゥッカーノ産とかと比べてもスタイルがいいんですかねぇ?
写真を見る限り、なんとなくそんな印象を受けます。
とりあえず今は手が出せないですが、来シーズン、とうとう我が家にも赤ダルマ親方がお越しになるのか!?w
もしそうなった場合は、完全にパパさんのせいですねw

2013/06/26 (Wed) 09:41 | URL | 編集 | 返信 | 

けんけん #-

おはようございます!
うっ!さすが一便目!!完璧じゃないですか~これは恐れ入りました~♪こりゃ~一生の宝ですね~
この完璧なメスで何故ペアにならぬ?太らせて再挑戦ですね~

2013/06/26 (Wed) 10:02 | URL | 編集 | 返信 | 

taketatu #-

No title

やっぱり、スゴイ個体ですねー。
目がいっちゃってる写真なんて、もうなんて言っていいのか・・。

音羽アドケタ軍団ができそうですね。(Tokyo アドケタ Warriers=TAW)なんて。

2013/06/26 (Wed) 15:38 | URL | 編集 | 返信 | 

Sak #0DW/rr8Y

No title

日曜日はお疲れさまでした!
パパさんのお話大変面白かったです^^
またお店とかでお会いした時に色々とお話聞かせて下さい!

2013/06/26 (Wed) 21:59 | URL | 編集 | 返信 | 

rannote #-

変です

パパさん こんばんは。
もうこれは変です。この体格でこのヒレののび具合。
これは一言「変です」。
ビヨ~ン、クネクネの鰭はかっこよすぎです。

ハラビレ大切にしてください。

頭部分の色の混じりかたも雰囲気いいですね。
これからもいろんなロカリティのアドケタが来るんでしょうか・・・?
楽しみですが、困ったもんです。

2013/06/26 (Wed) 22:05 | URL | 編集 | 返信 | 

デスモ #aa0nrIO.

No title

ようやくブログに登場しましたね(笑)
しかしホントにヒレが異常なほど見事っ!♀もすごく綺麗ですし、早くペアになってもらいたい気持ちが良く分かります。
トゥッカーノとの違い、今度お会いした時にこっそり教えてください!
それから写真の隔離ボックス、お魚が良く見えていいですねぇ。自作ですか?

2013/06/26 (Wed) 23:45 | URL | 編集 | 返信 | 

m85※9 #-

No title

パパさん
こんばんは。あの時の個体、やはり良いですね〜
ヒレの伸び具合も素晴らしいですね。
興奮maxの時の♂の眼、最高です(笑)
ウチも良い報告が出来るよう頑張ります。
まだまだかかりそうですが・・・(笑)

2013/06/27 (Thu) 00:21 | URL | 編集 | 返信 | 

ウッシー #zM.bpNNU

No title

お疲れ様でした~
こんなにヒレが伸びてるよ~(笑)なかなか凄いですね
でも行きませんよ、この写真は誰宛ですかー(笑)
二人はもう伝染(笑)実験室いけば3人目?

2013/06/27 (Thu) 00:23 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> きたっぷさん
どうもです~
ブラックウォーターでのアドケタ観賞なかなか良いです~
焦らずPrに成るように頑張ります!

2013/06/27 (Thu) 01:39 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

> ヒロさん
どうもです~
年末にアドケタ来れば良いですな~
来たときワシに1番良いのおくれ~
てメール送信?(笑)

2013/06/27 (Thu) 01:42 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> ミヨさん
どうもです~
アドケタは鏡の写真撮影は危険です~せっかくの
Prがいきなり喧嘩しだしたりしますので!(笑)
この♂は全体のバランスが良いと思います。しかし
アドケタは飼えば分りますが、ホント手に乗ります!!(笑)

2013/06/27 (Thu) 01:47 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>けんけんさん
どうもです~
今日からクリルを♀だけに上げ出しました!
♀ボコられて、散々だったので、少~しビビリ?(笑)
ジックリ焦らず再度挑戦してみます~(汗)
良いな~Prに成ってる人は~~(笑)

2013/06/27 (Thu) 01:51 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> taketatuさん
どうもです~
鏡、使用後のアドケタの目、危険でしょ~?(笑)
魚、なのですが、だんだん人に見えて来ますよ!
アドケタ軍団良いですね~マダマダ布教活動足りませんな~(笑)

2013/06/27 (Thu) 01:55 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>SAKさん
どうもです~
こちらこそ、又宜しく御願いしますね!
話のネタ、又仕入れて来ますね!!(笑)

2013/06/27 (Thu) 01:57 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: 変です

>rannoteさん
どうもです~
バランスが良いでしょ~?(笑)
腹鰭フェチには、刺激が強すぎたかな?(笑)
同じ産地でも顔の模様で全然違う感じがアドケタ
の魅力でも有るので、困ったもんですな~(汗)

2013/06/27 (Thu) 02:04 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> デスモさん
どうもです~
ブロ友さん達のPrに成ってるぞ~を聞いて
この情けない姿をブログのネタに~(笑)
デスモさんはアドケタ飼うの決まりですよね?
マダ、良いの音羽に居ますぜ~(笑)違いは
ナイショ~(笑)隔離ボックスはヤフーオークション
で落札しました、色々なザイズが有り便利ですよ!

2013/06/27 (Thu) 02:10 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>m85*9さん
どうもです~
導入一週間は我慢しましたが、♀が危険
水域に来たので隔離です~(汗)この
♂スタイル抜群ですが気性が?(笑)この大変さが
アドケタの魅力でも有るんですが?私もマダマダ
時間が掛かりそうです~良い報告お待ちしてます!

2013/06/27 (Thu) 02:16 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> ウッシーさん
どうもです~
ウッシー家に主に気を送って居ります~(笑)
そうか~グッピーの贈り物でもダメか~(笑)
今度、我が実験室で、手乗りアドケタにエサ
を上げてみます?(笑)

2013/06/27 (Thu) 02:21 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント