仁義なき戦いサファリパーク頂上決戦!ブライトビンデン.ネグロVSパンドゥロ

現在のサファリパークの状態です。トニナ、スターレンジが伸び放題です~(汗) 90×45×45
実験室Ⅱサファリパーク1
つい最近までサファリパークを仕切って居たのは、パンドゥロ親分です。
パンドゥロ♂8
背鰭ギザってますがここまでか~(泪)
パンドゥロ♂9
顔を付きは御主!悪よの~(笑)
パンドゥロ♂7
パンドゥロ♂6
最近サファリパークで幅を利かして来た、上流から御越しのブライトビンデン.ネグロ親分です。
ブライトビンデン.ネグロ♂5
あまりの悪さに以前の縄張りのサテライトから、追放されて来ましたぞ~(笑)
ブライトビンデン.ネグロ♂6
悪だが、何故か?品が良いの~(笑)
ブライトビンデン.ネグロ♂7
ブライトビンデン.ネグロ♂8
ジャンジャンジャンジャン~チャラチャッチャ~チャ~チャラリラ~とあの懐かしい音楽と共に始まる!
ブライトビンデン.ネグロVSパンドゥロ1
サファリパーク内での縄張りを掛けての頂上決戦の火ぶたが斬られた~(笑)
ブライトビンデン.ネグロVSパンドゥロ2
互いに一歩も引かずに食いついた~
ブライトビンデン.ネグロVSパンドゥロ3
お~と!ビンデン親分優勢か~
ブライトビンデン.ネグロVSパンドゥロ4
この世界、引いたら負けや~(笑)
ブライトビンデン.ネグロVSパンドゥロ5
勝負在りました!ビンデン親分の勝ちです。もう二度とパンドゥロ親分はビンデン親分に逆らう
事は無いと思います。魚の世界も厳しいの~(笑)ここで勝利者ブライトビンデン.ネグロの勇姿
を称えて少しアップの姿の写真をUP!!
ブライトビンデン.ネグロ♂11
ブライトビンデン.ヤバウィーラの写真と比べて見ても黄色の色が無くAnのS店長の話だと
ネグロ産のビンデンの方の色合いが珍しいみたいです。子取り出来ず悔しいの~(泪)
ブライトビンデン.ネグロ♂12
顎下の隈取はネグロの方が太いかな?
ブライトビンデン.ネグロ♂9
背鰭はヤバウィーラのビンデンの方が確実に伸びてますな~ヤバ!(笑)
ブライトビンデン.ネグロ♂10
ビンデン好きの皆様はどちらのビンデンがお好みですか?ネグロの方と言われてもネグロ.ビンデン
5回も産卵を失敗して遂に諦めた~(汗)....言い訳!水槽が足り無いのよ~(笑)
ブライトビンデン.ネグロ♂13
頂上決戦もブライトビンデン.ネグロの勝利で終わりましたが、PH4.8の水槽でビンデンとパンドゥロ
の間に割って入る、丸々太ったブラック御魚さんモーリーが1番強いかも?(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
   ↑
皆様のポチッとが1番の励みに成ります。
スポンサーサイト

Comment (-) (12)

ミヨ #-

No title

いや~もう、臨場感のある迫力満点の画像でした!
その瞬間を画像に収められるというのも、幸運でしたね。
それにしても、「悪だが、なぜか品が良い」、まさにそのとおりですね~(^^)
個人的には、より派手なヤバウィーラのほうが好みではありますが
ネグロのビンデン親分はシックで、また違ったカッコ良さがあるように思います(^^)

2013/05/17 (Fri) 12:34 | URL | 編集 | 返信 | 

けんけん #-

こんにちは!
ワハハ贅沢な遊びしてますね~致し方なしなんでしょうが、面白そう(笑)
これでビンデン親分の水槽に決定ですね~勢力図が書き変わるのもサファリパークならではですね~

2013/05/17 (Fri) 16:40 | URL | 編集 | 返信 | 

taketatu #-

No title

水槽に新入りを入れた時は、最高のシャッターチャンスですよね!
ネグロ組のビンデン親分、強いんですね。
あの体に厚みがある猛者のそろった、ペルー・ナイスニー組系のパンドゥロ親分に勝つとは思いませんでした。

「勝負は、気合と背中のギザの大きさで決まるんじゃー。」
っていうところでしょうか。
堪能させていただきました。

2013/05/17 (Fri) 19:40 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>ミヨさん
どうもです~
偶然、目の前で始まりました。エサの時間だと
思い縄張り争いが起こったと思います。ネグロ.ビンデン
も子取りをしたかったのですが~(汗)マダマダ修行
が足り無いですな~ミヨさんはヤバ!の方ですか~(笑)

2013/05/18 (Sat) 00:33 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>けんけんさん
どうもです~
サテライトの産卵に挑んでましたが、
ディプロタエニア見たいに、1ヶ月すると産卵
してしまう魚と違い、少~しビンデンは頭が
良いみたい?♀黄色いが産まずでしたので
ここは、サファリパークへ夫婦で移動して貰いました。
最後にネタの提供をしてくれました!(笑)

2013/05/18 (Sat) 00:37 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>taketatuさん
どうもです~
一度勝敗が付くと、なかなかバトルには成りませんものね~
ナイスタイミングでした!ビンデンの方が体も大きくギザて
ますので、一段と大きく見えるのかな?パンドゥロが
優勢でビンデンの背鰭がボロられたら泣く~処でした(笑)

2013/05/18 (Sat) 00:45 | URL | 編集 | 返信 | 

三河でアピスト ヒロ #-

NO~!

ワタシの大好きなビンデン様がぁ~!!!

サファリパークだなんて・・・(泪)

2013/05/18 (Sat) 10:59 | URL | 編集 | 返信 | 

アピスタ #.hdhzgyY

似ている。

パパさん、似ています。
お顔が。
飼い主に似るのは、犬だけじゃないんだな。
不覚にも吹きました。
本当に似ているよぉ〜!
あぁもうダメだわ、ぷぷぷ。
すごく素敵な画像です。

2013/05/19 (Sun) 09:34 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: NO~!

> ヒロさん
どうもです~
我が家ではビンデン様でも産卵しないお方は
サファリパークへ~~(笑)それでもビンデン.ネグロは
1年以上も粘ったが、遭えなく撃沈!(泪)
♂♀健在ですが、♀産卵せず?もう年かな?
やばウィーラのビンデンが2腹目も浮上したので、
その事もサファリパークへの拍車に!(笑)

2013/05/19 (Sun) 13:04 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: 似ている。

> アピスタさん
どうもです~
似てます~?品が良いとこ?(笑)何時も我が家の
奥様に下品と言われてますが?悪顔の所だな~(笑)

2013/05/19 (Sun) 13:09 | URL | 編集 | 返信 | 

日替わり屋 #-

No title

このようにうま~く画像に納められない日替わり屋;;
臨場感あふれる画像ありがとうございます!!
やはりこのように1度負けるともう決定してしまうんですかね~?
パンドゥロ親分にはまたチャレンジしてもらいたいなw

2013/05/21 (Tue) 16:40 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> 日替わり屋さん
どうもです~
偶然、水槽を見て居たら遭遇です~
食いつき合うまで30分以上睨み合い
です~(汗)ビンデンを一度水槽から
出して数日ご戻すと又、バトルですが、
このままでは、パンドゥロ親分の勇姿は
二度と見られません~厳しい世界です~(笑)

2013/05/22 (Wed) 02:01 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

