突然変異か?それとも貴方だけ生き残ったの?タエニアカラカンディディ.リオニャムンダ

タエニアカラカンディディ.リオニャムンダの稚魚が浮上して約1ヶ月経ち、50匹は残って居そう
です。♂もサテライトの中でオトシンしか水槽には居ないので稚魚達、バラけてます。
1㎝位に成ったので順調に育って居る様です。
タエニアカラカンディディ.リオニャムンダ♀24
♂はサテライトの中で次回の秘め事の為に英気養ってます。この♂の事で先週の懺悔
の会でこの♂だけ突然変異で綺麗な色が出たのか?、何匹か同じ♂が採取された
が、日本に来る前に★様に成ったのか?と、私は後者の日本に来る前に★様に成っ
た様に思いますが、結論は、Fを取れば分る!しかもハッキリ分る様にある程度の数を
取らなくては!と、皆様に緩やかなプレッシャーを掛けて頂きました。(笑)
タエニアカラカンディディ.リオニャムンダ♂7
ブロ友のアピスタさんが言っていたな~♀はヘビの様だと!まさしくヘビの様です。尾鰭
の上半分だけ綺麗なブルー色に輝いて居ます。
タエニアカラカンディディ.リオニャムンダ♀23
タエニアカラカンディディ.リオニャムンダ♀19
タエニアカラカンディディ.リオニャムンダ♀22
タエニアカラカンディディ.リオニャムンダ♀21
タエニアカラカンディディ.リオニャムンダ♀20
水槽の中のオトシンに異常に反応してます。オトシンが当てに成り既に突かれ過ぎて
1匹★様です。
タエニアカラカンディディ.リオニャムンダ♀17
タエニアカラカンディディ.リオニャムンダ♀18
そういえば、懺悔の会で写真は3枚だ!と音羽のS店長が言っていた?のを思い出し
何だ~最近AnのNewsにお魚写真が少ない伏線か~悔しかったらもっと魚の写真頻
繁に載せろ~て感じで9枚UPして見ました。(笑)レイコンの締め切りまでの我慢我慢!
ささやかな、オヤジの意思表示でした~(汗)




にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
   ↑
気が向いたらポチッと御願い致します。


Comment (12)

apisto_gallrey #rId1tC1Q

No title

どうもです~!
カンディディ・リオニャムンダ!只者ではないですね!!
実物を見てみたいです!

いっぱいFを取って検証してくださいね~(^-^)

2013/04/18 (Thu) 02:02 | URL | 編集 | 返信 | 

taketatu #PdT/bVBc

順調ですね

50匹ですか、順調ですねー。
でも、突然変異かどうか結論を出すにはまだ足りませんので、二腹、三腹といきましょう。
収容できなくなったら、喜んで稚魚を引き取り成長した結果をレポートさせていただきます・・・いかがですか?このアイデア?
ブロ友みんなで実験くんを分担・・。
というようなアピバカ話をしたいですねー。

2013/04/18 (Thu) 02:08 | URL | 編集 | 返信 | 

三河でアピスト ヒロ #-

稚魚

楽しみですね~♪
稚魚の成長が!

画像は3枚ではない。
こだわりを感じましたよ。

2013/04/18 (Thu) 06:48 | URL | 編集 | 返信 | 

アピスタ #.hdhzgyY

期待!

ウチのカンディディは、産まれては消え・・・をまだ繰り返しております(泣)。そのうち何とかなるだろう〜♪
それにしてもこの♂は異常です。ブリード個体のようなカラフルさですよね?
これがいっぱい出たら、パパさんヒーローだ〜。

2013/04/18 (Thu) 08:58 | URL | 編集 | 返信 | 

けんけん #-

こんにちは!
うひょひょ~沢山いますね~
ニャムンダは今年の便の中で一番ジミではないかと思っています~(パパさんのところ除く)でもそれでいいのだ~何故ならパパさんの子供と掛け合わせるのじゃーということで、よろしくお願いいたします(笑)

2013/04/18 (Thu) 17:11 | URL | 編集 | 返信 | 

日替わり屋 #-

No title

カンディディ綺麗ですね~。飼ってみたいです。
我が家ではもう水槽一杯なんで皆さんのブログで満足しなくては(笑)

2013/04/18 (Thu) 21:37 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #WWUbbALw

Re: No title

> apisuto_gallreyさん
どうもです~
♂は何故か派手です~最初見た時は
ビックリでした!!
もう1腹は確実に取りたいので
頑張ります!

2013/04/19 (Fri) 00:52 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: 順調ですね

> taketatuさん
どうもです~
心配なのでもう1腹は確実に取りたいです~
ブロ友さん達にも勿論、協力して貰いますよ~(笑)
実験君分担!そのアイデア頂きですぞ~(笑)
一人では荷が重いです~(汗)

2013/04/19 (Fri) 00:57 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: 稚魚

> ヒロさん
どうもです~
何百枚も写真撮って、3枚では
寂しいの~(笑)必ず言う事なんか
聞きませんけどね~(笑)この子達は
低PHですぞ~スポンジ鍛えとくんなまし~(笑)

2013/04/19 (Fri) 01:02 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: 期待!

>アピスタさん
どうもです~
解決方法は、ただ一つ~
それは!!ニギニギですぞ~~(笑)

2013/04/19 (Fri) 01:04 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

> けんけんさん
どうもです~
taketatuさんからの、アイデアで実験君
分散をする事にしたので、宜しく~(笑)
けんけんさん家のも、F取れば出て来るかもよ?

2013/04/19 (Fri) 01:08 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> 日替わり屋さん
どうもです~
大丈夫ですよ~誰でも最初は水槽が無い?て
言ってましたから~(笑)その内ジィワ~と病気が
浸透して、水槽が.....(笑)

2013/04/19 (Fri) 01:12 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント