住まいを奪われ一人孤独のマッチョマン~イバナカラアドケタ.トゥッカーノ

新しいアドケタのPrが来たので男ヤモメはADAのS水槽にお引っ越し~少~し狭い?
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ水槽2
アドケタは1匹ならS水槽でも飼えますぞ~スペースが無いからと諦めてるアナタどう?(笑)
錦鯉みたいでしょ?今はエサはブラインだけで、クリルと言う名のプロテインは無しです。
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♂24
相変わらず人相が悪すぎ~(笑)口も曲がってるし~チミは?麻〇副総理?
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♂28
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♂25
このまま暫く御嫁さんは来ないだろうな~今シーズンはもう無理だな?
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♂26
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♂29
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♂27
男ヤモメなので色々これから試してみます。水槽の水をわざとブラックウォータ-ぎみにしてみて
アドケタはどう見えるか?この先♀を見つけられれば、S水槽で繁殖出来るのか?私の感
想だと狭い水槽の中では、それほど激しく動く事は無く、エサの時間もゆったりと動いて
エサを食べて居るので、もしペアリングが出来て居るPrで有ればS水槽でも繁殖出来るかも?
ブラックウォーターの影響も有って、アドケタも狭い水槽内でゆったりとエサを食べて居るのかも?
しばらくは、このS水槽でマッチョマンのアドケタを飼って見てストレスなどの要因で、病気等が出
なければ、S水槽での繁殖の実験君をしたいと思います。諄い様だがアドケタ1匹飼いなら
S水槽でも飼えますぞ~(笑)※注意  1匹飼うと必ずPrで欲しく成りますぞ~何故なら
この私が最初1匹飼いから、ただ今5匹飼ってますから~(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
   ↑
気が向いたらポチッと御願い致します。
スポンサーサイト

Comment (-) (10)

けんけん #-

おはようございます!
一匹だと体のラインが消えますね~うちもDV で水槽分けたのですが、ラインがすっかり無くなりました。
Sでアドケタの繁殖とはスケールがデカイ!いや小さい(笑)

2013/04/02 (Tue) 08:41 | URL | 編集 | 返信 | 

taketatu #-

No title

おはようございます。

このところ記事の更新が多くて、うれしい限りです。
S水槽にこのオス君を入れると、S水槽がより小さく見えますね。
この体をブラインのみで維持できるというのは、結構びっくりですね。
口が曲がって・・ホント○生副総理に見えてきました。

2013/04/02 (Tue) 11:29 | URL | 編集 | 返信 | 

アピスタ #.hdhzgyY

吹いた

なんですこの狭さ!笑ってしまいましたよ~。
これ泳ぐスペース全然ないじゃないですか、前後運動しているんでしょうか?
繁殖できたらすごいですね。でもパパさんなら行ける、きっと。
アドケタは、まだ未練タラタラです。
絶対ウチにいて欲しい子の筆頭。

2013/04/02 (Tue) 12:40 | URL | 編集 | 返信 | 

ミヨ #-

No title

麻〇副総理…笑ってしまいましたw
いや~しかし、S水槽に入ると、さすがに存在感が半端ないですね^^;
まぁでも、たしかに単独飼育ならなんとかなりそうですが。
繁殖はどうなんでしょうかねぇ。
魚にはちょっと狭い思いをしてもらわないといけないかもですが、無理のない範囲で試してみてくださ~い^^
アドケタは長生きらしいですし、今シーズンは無理でも、まだまだチャンスはありそうですね^^

2013/04/02 (Tue) 13:24 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

> けんけんさん
どうもです~
その通りだと思いますね~縦縞は相手への威嚇にも
成るし、繁殖のアピールにも成るのかな?本当は水槽が
S水槽しか空いてないのが現状です~(汗)

2013/04/02 (Tue) 23:59 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>taketatuさん
どうもです~
目標は週に2回のUPを目指して
居ますが~なかなか大変で~(汗)
何故が口が曲がってまして~
やっぱり似てますよね?(笑)

2013/04/03 (Wed) 00:02 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: 吹いた

> アピスタさん
どうもです~
少~し狭すぎて可愛そうな気もしますが?
空いて居る水槽がS水槽だけなので~(汗)
少し落ち着いたら又、歌舞伎役者をどうぞ
お宅にも?(笑)S水槽でも飼えますぜ~

2013/04/03 (Wed) 00:07 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> ミヨさん
どうもです~
似てますよね~?私も自分で思って
笑ってしましました。繁殖は少し狭いですね!
産卵、浮上はするかもしれませんが、その後の
稚魚達の成育となると?ヤッラはエサ沢山食いますから
ね~(汗)

2013/04/03 (Wed) 00:11 | URL | 編集 | 返信 | 

三河でアピスト ヒロ #-

デジャヴュ?

あれ?
っと、遡る。
やっぱり二度目の副総理ぃ~(笑)。
似てる(笑)。

S水槽のアドケタは想定外~。イケるんですねぇ。さすが!S水槽の魔術師。

2013/04/03 (Wed) 07:50 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: デジャヴュ?

>ヒロさん
どうもです~
二度目の副総理は前振りですよ~(笑)
副総理の居た水槽の新Prのアドケタの~
そろそろ良い感じに落ち着いて来たので
直にUPしますよ~(笑)

2013/04/04 (Thu) 00:30 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

