奥様が良い感じなので私の勝手で旦那様を替えちゃった~イバナカラアドケタ.トゥッカーノ

前回の登場から1ヶ月以上経ちましたが、♀が凄く良い感じ成って来ました!
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♀19
フロックピットが水面をゆっくりと、動いてメタハラの光が当たる時と少し陰に成ると時の
ブルーの鱗のキラメキがタマラン~(笑)
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♀25
贅沢だがアドケタはメタハラで飼うのがエエヨ~
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♀20
最近アドケタの水槽の前に居る時間が1番多いの分かります?
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♀21
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♀22
ブラインタイムの前には、ここまで腹下が黒くは無いが、エサ食いだして興奮すると
腹黒いわ~(笑)
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♀23
少~し斜めでメタハラが当たるとこのギラリ!
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♀27
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♀26
♀のが魅力有るでしょ~手前に新旦那様が少~し写ってます。新旦那は今度又?(笑)
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♀24
うそ~3日前にようやく、Prに成りました人間の都合で勝手に相手を取り替えられ奥様
は激怒!新しく連れてきた新旦那様をボコボコ、夫婦の絆は強いか~と諦める?イヤイヤ!
待望の赤い御顔の歌舞伎役者そう簡単には諦めません~ここはメンデで培った出し入れ
で何とか成りました。昔の旦那様の写真と比べれば私が強引に離別させたのが分かっ
て貰えるかな? 動物愛護団体の苦情は一切受け付けません(汗)
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♂22
どうですか?この新しい旦那様?マダマダ赤く成りますよ~自己暗示?
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♂20
♂は躍動感が凄く有ってこれも又、タマラン~
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♂21
♂は約8㎝位で♀は6㎝位です。ナイスショットでしょ~今回200枚以上撮りました(汗)
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♂19
イバナカラアドケタ.トゥッカーノ♂23
現在もアドケタの病気が進行中で、待ちに待った一級の歌舞伎役者が来てくれた御陰で、
実は新旦那様だけでは無く他に1Pr連れて来てます~(汗)このPrが又、....♀が....
この続きは次回のUPで~(笑)皆様方にアドケタ飼いたい病が蔓延するまでアドケタネタは
UPさせて頂きますぞ~(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
   ↑
気が向いたらポチッと御願い致します。





Comment (-) (12)

taketatu #PdT/bVBc

No title

すんごい腹黒、すっごい赤。
生まれる子供は、どうなっちゃうんでしょう?
でも、アドケタだけですか?
もしや他にも・・・?

2013/03/26 (Tue) 04:17 | URL | 編集 | 返信 | 

tonton #-

No title

すごくいいですね。
アドケタ飼いたい病・・感染力ハンパ無いです^^;

2013/03/26 (Tue) 05:44 | URL | 編集 | 返信 | 

三河でアピスト ヒロ #-

おぉー病気が進行してますなぁ~

アドケタいきましたかぁー!
しかも他にもう1ペアぁ~

赤・黒の入り方、色の深み、メタリック いいなぁ~
こりゃあ たいへんだ。
水槽の前から離れられませんなぁ。
もしかしてアドケタ水槽の前に布団が敷いてあったりして(笑)。

2013/03/26 (Tue) 08:56 | URL | 編集 | 返信 | 

けんけん #-

でたー
まってました!よっ千両役者~!!
二枚看板でしょーこりゃー凄い!反則的に赤いです~
メタハラなるほど~APAP追加して4本ある30cをまとめて屋上で60水槽メタハラとよからぬ構想が…
す、凄い感染力だ…

2013/03/26 (Tue) 09:17 | URL | 編集 | 返信 | 

apista #.hdhzgyY

確かに!

こっちの方がずっときれいです。致し方ありませんね、しかしアドケタ何匹になったんでしょう(笑)。
私もいずれまた飼う、絶対飼う!ヤツは可愛いです。
いっぱい教えていただいて、有難うございました。
ちょっとやりましたよ〜♪

2013/03/26 (Tue) 10:54 | URL | 編集 | 返信 | 

ミヨ #wQxKi706

No title

アドケタすごい人気ですねぇ^^
僕はまだ飼ったことないですが、なんとか感染を逃れたいところです^^;
いろんなブログを見ていても、感染した方はかなりの重症、いや重体に陥る傾向が強いようですのでw
と言いつつ、もう1ペアのほうもすごく気になりますのでまた紹介してください!

2013/03/26 (Tue) 12:15 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>taketatuさん
どうもです~
期待しますね~もう少し楽しみたい
ですが、Fも早く見て見たいです!
物凄く変わったお魚がアトケタと一緒に
何故が?袋に入っておりました~(笑)
ウッシーさんへのコメントにヒントが?(笑)

2013/03/27 (Wed) 00:11 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> tontonさん
どうもです~
アドケタ病の患者のtontonさんなら
分かりますよね~この魅力が?(笑)

2013/03/27 (Wed) 00:14 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: おぉー病気が進行してますなぁ~

> ヒロさん
どうもです~
何で!!分かったの~(笑)隠しカメラ?
それとも私のPCのskypeの消し忘れ?(笑)
Prに成ればヒロさん大好きな30Cで飼えるよ~(笑)

2013/03/27 (Wed) 00:20 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

> けんけんさん
どうもです~
メタハラ良いでしょ~(笑)チョット贅沢ですけど
VIPのアドケタなら良いかな?(笑)
♀の感じでは、そろそろ産卵かも?

2013/03/27 (Wed) 00:25 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: 確かに!

> apistaさん
どうもです~
アドケタ5匹です~(笑)完全にハマリました~(汗)
とんでもないです~私の何時もやってる
方法なので、お口に合いますかどうか?(笑)
1ヶ月後が楽しみですね!!

2013/03/27 (Wed) 00:30 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> ミヨさん
どうもです~
感染、逃れられました?(笑)
アドケタは一度、飼って見ると
必ずハマリますよ!エサやりの毎日が
楽しみの毎日に変わりますよ~(笑)
もう1Prもなかなか良いですよ~
状態が上がったらUPしますね!

2013/03/27 (Wed) 00:34 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

