渋いぞ!トゥッカーノ.テトラ

テトラなのに渋すぎ!
IMG_1519_convert_20111205202446.jpg
この色見てください!さすがブラックウォーターに居るテトラだけあります。
IMG_1513_convert_20111205050511.jpg
頭、赤く流血しているみたいです。
IMG_1514_convert_20111205050426.jpg
アドケタ、エリザベサエの餌にたまに成ってるみたいです。あ~モッタイナイ!
IMG_1512_convert_20111205050602.jpg
水草水槽に泳がせると凄く綺麗です。本当は何十匹も泳がせたいのですが....価格が...価格だけに...
神様に「トゥッカーノ.テトラ トゥッカーで御願いします」とオヤジダジャレで頼んだが「特価は、有りませ
ん!」と一蹴...え...あのサエでさえ特価有るのに!その理由が「売れ残っても綺麗なので見ていたい
から」と何か売れない方が良いみたいな感じ?その感覚好きです<笑>其れだけ貴重で綺麗だと結う
事だろう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
気がむいたらポチッと御願いします。

Comment (8)

りの #tHX44QXM

No title

はじめまして、りの と申します。
トゥッカーノテトラ凄く良いですね!!
思わずコメントしてしまいました。
他の魚達も凄いのばかりで羨ましい限りです。
また遊びに来ますので、よろしくです。

2011/12/06 (Tue) 23:07 | URL | 編集 | 返信 | 

アピスタ #-

No title

うふふ(^m^*)。

この会話、私お店で小耳に挟んでしまいました~。

「見ていたいから安くしない」と言うのがいいですよね。
師匠ステキですщ( ̄∀ ̄)ш

カラシンも、ため息が出るほど美しいのがいるんだと、
あのお店で知りました。

2011/12/07 (Wed) 12:38 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #4A9T8td.

Re: No title

りのさん
はじめまして
覗いてくれて有難う御座います。
ここ二ヶ月位、新ネタ来すぎで.....
財布空っぽです!また遊びに来てください。

2011/12/07 (Wed) 13:07 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #4A9T8td.

Re: No title

アピスタさん
たしか~レットショルダーホタルでしたよね?
アピスタさんお気に入り..ブルーの色の?
しかし、次から次えと新ネタ入荷しといて...
あの言い方.....私もマンザラ嫌いでないです<笑>

2011/12/07 (Wed) 13:20 | URL | 編集 | 返信 | 

westウッシー #-

No title

こっこんばんわです

トゥッカーノテトラいかれたんですね
凄いです。

トッカーノトゥッカーで御願いしますて、私も試してみようかな(笑)
前々から入ってこないかなーと思ってたのですが
たた高いー!
取り合えづ、いなくなる前に本物見ておこうと
音羽へ、あとアドケタ圧巻水槽みて、見つからないように
(見つかって話してたら買っちゃいそう)帰りました
10日からいよいよバーゲン
あれを購入したいです。

ではおやすみなさい。

2011/12/08 (Thu) 00:11 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #4A9T8td.

Re: No title

westウッシーさん

久しぶりです。
私も高くて特価は、特価!と聞きましたが?
セールでも安くしない....と何故か強気!
それで、居なくなる前に、数匹連れて帰りました。
あれて?アドケタ、サエ、テトラ....全部?<笑>

2011/12/08 (Thu) 13:12 | URL | 編集 | 返信 | 

naturalsect #-

No title

良いですね~
トゥッカーノ 水草水槽に映えそうな感じです。
確かに群泳を見てみたいな~
偶然、10日に東京出張なので、拝んでみます~
拝むだけ…拝むだけ…

2011/12/08 (Thu) 22:42 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #4A9T8td.

Re: No title

naturalsectさん

ホント!ベストタイミングでの東京出張ですね!
拝むだけで帰れます?セールだし<笑>
私も拝むだけ...拝むだけ...と言いつつ大体
ダメです。<笑>

2011/12/09 (Fri) 00:52 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント