沢山浮上してくれそうですが?少~しキモイです~タエニアカラカンディディ.リオニャムンダ

ネタが無いわけでは無いですよ~(笑)少~し孵化した稚魚達がキモイのでUP!
タエニアカラカンディディ.リオニャムンダ稚魚2
我が家の奥様も思わず!可愛い~て言う前にキモ~(笑)
タエニアカラカンディディ.リオニャムンダ稚魚4
沢山孵化して嬉しいんだけど?キモ~(笑)
タエニアカラカンディディ.リオニャムンダ稚魚5
ムーミンに出て来た何だっけ~?ニョロニョロ?って言ったっけ~こんな感じでなかったかな?
タエニアカラカンディディ.リオニャムンダ稚魚1
♀も孵化してから、体色が大夫黄色く成って来たかな?
タエニアカラカンディディ.リオニャムンダ♀5
相変わらず上下に動いてホバリング!リズムカルです。しかし変わった動きで今までのAPの
動きでは無いので是非、見て見たい人はタエニアカラカンディディを飼って見て下さい。
タエニアカラカンディディ.リオニャムンダ♀6
先日、音羽に行った時に悪徳商人が、ロートカイルの新産地ネタが入りますよ~て囁いたので
騙されたふりをして、入荷時に見に行きました、中々チビでも既にロートカイルの片鱗だらけ!
プラケを覗いて入れる所無いな~と唸って居ると!悪徳商人、言うに事欠いて「カンディディ
移動すれば~」て、私のブログも見て、この現状を知ってのこの振り!許せません~(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
   ↑
気が向いたらポチッと御願い致します。





Comment (11)

apisto_gallrey #rId1tC1Q

No title

どうもです~!
カンディディは孵化したら上に集まるんですね!
アピストも孵化したては上側に引っ付いている個体もいますが、ここまで鈴なりにはいきませんもんね~!(笑)
貴重でちょっとキモい画像をありがとうございます!!

しかし、ロートの新産地気になりますね~(笑)

2013/03/12 (Tue) 03:24 | URL | 編集 | 返信 | 

けんけん #-

おはようございます!
すげー流石です~大量浮上おめでとうございます!
この中からどのくらいパパの遺伝子受け継ぎますかね~楽しみです~
パパさんが帰った直後に新産地ロートカイル見に行ってきました~ニアミスです(笑)

2013/03/12 (Tue) 08:46 | URL | 編集 | 返信 | 

apista #.hdhzgyY

鈴なり〜

これはすごい画像ですね。確かにあまりたくさんウジャッと集まると不気味かもしれませんが、ウラヤマシイ〜。
あの極美が出るのかな?((o(´∀`)o))ワクワク!

2013/03/12 (Tue) 09:32 | URL | 編集 | 返信 | 

taketatu #PdT/bVBc

ホームラン

いきなり、1回の表から満塁ホームランですね。
WBC日本代表もこんな風に行ってくれたら・・。
ま、それはともかく、
稚魚くんたち可愛いではありませんか。
ちょっと白ちょいけど。
お父さんを超えるのがでてくるのか、半年後が楽しみです。

2013/03/12 (Tue) 10:40 | URL | 編集 | 返信 | 

三河でアピスト ヒロ #-

携帯じゃぁ[i:63918]分からない(泪)

えーそんなにスゴイの
携帯じゃあ分からないので早く自宅に帰って画像をチェックしなくっちゃ(笑)

2013/03/12 (Tue) 22:12 | URL | 編集 | 返信 | 

三河でアピスト ヒロ #-

キモイという気持ちも分かる

PC画面で拝見しました。
生○ラス っすね。

いやー 可愛く見えてしまうのですが・・・・。

病気でしょうか?
(笑)

2013/03/12 (Tue) 23:53 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>apisto_gallreyさん
どうもです~
コメント遅く成って済みません。
今日家族旅行から、帰還しました。
カンディディの稚魚達も浮上してましたが
何とかそんな、数を減らして無いみたいです。

2013/03/15 (Fri) 18:23 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>けんけんさん
どうもです~
コメント遅く成って済みません。
今日、家族旅行から、帰還しました。
カンディディの稚魚達もそんなに数を減らして
居ないみたいで、一安心ですかね~(汗)
新産地のロート見ちゃいましたね~(笑)

2013/03/15 (Fri) 18:29 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: 鈴なり〜

> apisutaさん
どうもです~
コメント遅く成って済みません。
家族旅行から今日帰還しました。
稚魚達も無事に浮上してました。
数もそれほど減って無かったみたいで
一安心ですかね~(汗)オヤジ似の稚魚が
出るかな?

2013/03/15 (Fri) 18:39 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: ホームラン

> taketatuさん
どうもです~
コメント遅く成って済みません。
今日家族旅行から帰還しました。
オヤジ似の稚魚が出てくれれば、
良いのですが?

2013/03/15 (Fri) 18:42 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: キモイという気持ちも分かる

>ヒロさん
どうもです~
コメント遅く成って済みません。
今日家族旅行から、帰還しました。
稚魚も無事浮上してました、数も
それほど減ってないみたいで、一安心です~(汗)
可愛いとは!病気ですな~(笑)

2013/03/15 (Fri) 18:46 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント