いまだに判らぬエリザベサエ.ネグロ♂♀どっち?

色的に♂ぽいが?
IMG_1484_convert_20111205202032.jpg
背びれを見れば♀ぽいが?
IMG_1555_convert_20111205201853.jpg
現在既に水槽では、優位なので、♂なら背びれ伸びるはず!
IMG_1460_convert_20111205201944.jpg
ヤッパリ♀?♀なら凄いぞ!
IMG_1465_convert_20111205202125.jpg
神様も迷う♂♀どっち?
IMG_1539_convert_20111205202303.jpg
これ100%♂確定!
IMG_1549_convert_20111205202347.jpg
これ100%♀確定!今回のネグロ.サエは、♂♀共にやはり赤い!神様いわくたぶん.......♂?どっち?
結論から言えばもう少し待つ!♂♀どちらでもいいか........赤いから!と成りました。それと!又サエ!
こんどは、トゥッカーノ.リオ.ウアウペス産が来ました!どうなってるんだ!一度に来すぎだ!策略だ!
もう買わないぞ!と思いきや既に気持ちは、音羽へ、早速チェック。もう直ぐセールだしセールまで待
つと間違いなく良いの居なくなるしと考えているうちに次々......赤いのが.....売れて行き.....あせる!
まだ赤いの居るよ!と神様、あと二三日後に出せるよ!とポッリ一言。二三日後又見に来ますと言いつつ
しつこくセールの事を聞き出そうとしたが?神様なかなか口が堅いようで?後日やはり連れて帰りました
見たらやはりダメ!後ほどトゥッカーノ.サエ落ち着いたら紹介したいと思います。なかなか赤いですよ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
気がむいたらポチッと御願いします。


Comment (-) (6)

アピスタ #-

No title

ほっぺが赤くて、何て可愛い子♪

エリザベ、心が揺れておりますよ。
でも、水質的に厳しいかな・・・と思案中です。

師匠にお尋ねしてみようかな。

2011/12/06 (Tue) 14:50 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #-

Re: No title

アピスタさん
師匠に聞けば問題解決ですよ!
TDSとかあまり神経質にならない方が良いですよ!
APが綺麗で調子良ければそれが一番ですよ!
慌てての水換えの方がNGと神様?師匠がゼミで
言っていましたよ。

2011/12/06 (Tue) 15:35 | URL | 編集 | 返信 | 

しんや #vrGck016

No title

はじめまして(*・v・*)

とてもキレイなサエですね(≧v≦)
あれでメスならすごいペアです(*ノ∀`)

2011/12/06 (Tue) 21:15 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #4A9T8td.

Re: No title

しんやさん
はじめまして
覗いてくれて有難う御座います。
♀と思って連れて来ましたが♂既に
一匹★様なので本心♂で有って欲しいです。

2011/12/07 (Wed) 12:58 | URL | 編集 | 返信 | 

mayun #-

???

うーん・・・私にはよくわからないかも・・・

どの子がスリムで、どの子の色が濃いめ???
みんなメダカに見える・・・
勉強して出直してきますv-12

2011/12/23 (Fri) 19:57 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #-

Re: ???

mayunさん

覗いてくれて有難う!
ん~メダカか~
かみさんは、ドジョウて言ってます。<笑>

2011/12/23 (Fri) 22:38 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

