エサくれ~状態の市民権の無いレガニ.アノリと市民権を得ている我が家の犬達

主人がこんなに愛しているのに未だに実験室以外の市民権の無いAPのレガニ.アノリの親子
浮上から約1ヶ月経ちました。
レガニ.アノリ♀6
水槽内は緑のモヤモヤで汚いですが、お魚には、良いみたいで、数もそれ程減って居ません。
♀と揃ってエサくれ~状態でガラス面にへばり付いてます。
レガニ.アノリ♀8
このまま行けば一腹目で、次世代のprが取れそうなので水槽の余裕が出来そうです。
ネグロ系のAP達も毎回この位、無事に育てば苦労しないのだが?何故が?気合いが入
り過ぎて、エサのやり過ぎと何か余分な事をして数を減らしてます~(汗)
レガニ.アノリ♀7
レガニは初飼育で、この一腹目で打ち止めの予定なので、良い♀の感じを目に焼き付け
とかなくては!
レガニ.アノリ♀9
♂は♀にボコられて、少し体調を崩してましたが、ロカフエルテFの水槽に移したら元気に成り
ました。反則のレガニ健在です~(笑)ロカフエルテFにロックオンです!
レガニ.アノリ♂5
レガニ.アノリ♂6
レガニ.アノリ♂7
最後は同じ生き物でも、我が家の市民権を獲得して、どの部屋にも出入り自由な犬達の
紹介です~滅多に4匹並んで居るのが珍しく写真を撮りました。左から、ルフィー、サンジ、
チョッパー、フランキー、この名前で分かりますよね?アニメのワンピースの中の人物の名前です。
息子が名前を付けました。名前の通り全て♂です~♀が居たらヤバイでしょ~(笑)APみ
たいにワラワラされても困りますから~(笑)いい歳してワンピースを見て時々泣いてますよ~
(笑)仲間との友情が又、良いんです~マンガとバカにせず、子供に見せるべき誇れる日本
のマンガですね~世界で人気が有るのもうなずけます。
我が家の犬達1
娘の梨乃のお気に入りの人形の上に座って居る犬も居ますので幾ら市民権が有っても
後で、娘の梨乃にシッポや、耳などを、引っ張られボコられますな~(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
   ↑
気が向いたらポチッと御願い致します。
スポンサーサイト

Comment (10)

taketatu #-

No title

これぞ◎の稚魚ワラワラ写真。80匹くらいはいますね。
やはり、このくらいの数がいないとワラワラ感がでないんですねー。参りましたー。

インドではワンピースやってないですね。
しんちゃんとかドラエモンとか。
忍者ハットリくんも意外と人気があるようです。

2013/01/29 (Tue) 03:04 | URL | 編集 | 返信 | 

けんけん #-

おはようございます!
ワンコもワラワラいるんですね~散歩はパパさん?
出勤前に朝やってるワンピースの冒頭5分だけ見てます(笑)歌は覚えました~

2013/01/29 (Tue) 08:54 | URL | 編集 | 返信 | 

A2H(ychmlt) #-

No title

アノリ順調ですね♫ロカフェルテも順調なようで♫
ウチのロカF1はメスが多そうです。

気になるのは。。。やはりゾロがいないことでしょうか?

2013/01/29 (Tue) 08:57 | URL | 編集 | 返信 | 

アピスタ #.hdhzgyY

ネグロ系

ワラワラどころか、産卵にすら至らない初心者です(笑)。
今年こそ~!
ボレリィはこの画像に近いです。やはり、常に水槽前面でエサくれしてる。
ワンピは息子がファンですね。大人サイズのプリントTシャツ、無理やり着ていますよ(笑)。

2013/01/29 (Tue) 12:29 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> taketatuさん
どうもです~
ネグロ系も何時も、この位浮上して
1ヶ月でこの位残ると次世代の種親
の選定に苦労が無いのですが~(汗)
インドては、ワンピースやってませんか?
残念です~オヤジも泪しますぞ~(笑)

2013/01/30 (Wed) 00:57 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: タイトルなし

>けんけんさん
どうもです~
我が家の犬は散歩無しです。家の
庭に放すぐらいです。家の中で、4匹
で駆け回ってます~(汗)私はツタヤでDVD
借りてきて見てます~オヤジ感動して泪です~(笑)

2013/01/30 (Wed) 01:02 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> A2Hさん
どうもです~
我が家のロカフエルテFは未だ♂♀分かりません。
もう少し後かと思います。
ゾロは、娘が誕生したので、とうぶん
家族に加わる事は無さそうです~(笑)

2013/01/30 (Wed) 01:06 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: ネグロ系

> アピスタさん
どうもです~
ネグロ系ワラワラ見れますよ~必ず!!
放置出来れば必ずや?(笑)
ワンピースはなかなか、良いマンガですよ!
男のお子さんには特にお薦めです。
オヤジDVD見て、泪してます~(笑)

2013/01/30 (Wed) 01:13 | URL | 編集 | 返信 | 

三河でアピスト ヒロ #-

ワラワラ~

梨乃のパパさん

すげー画像ですね!
びっくりしました。
さすが!
◎の稚魚画像 保存版ですね。
またパパさんのブログで永久保存版画像と指定させていただきます。

2013/02/02 (Sat) 15:54 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: ワラワラ~

>ヒロさん
どうもです~
稚魚も馴れてくると、エサくれ状態に
成るのでその時がチャンスですかね~
ネグロ系のAPの浮上も何時もこのぐらい
浮上して貰いたいものです~(汗)

2013/02/03 (Sun) 00:34 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント