反則でしょ~このギラリと赤さ!レガニ.アノリ

私も、遂に禁断のAP、地味~の王様レガニへ来てしまいました!(笑)車も若い頃は派手
な車が好きでしたが、現在は古い車が好きな様にAPも好みが変わってきて最近渋めの
誰も見向きもしない様なAPに何故が惹かれる。レガニは誰も見向きもしないAPでは無い
ですね?レガニファンの方々済みません~私も今は、ファンなのでお許し下さい。(汗)
レガニは地味なAPのイメージが有りましたが、このレガニ.アノリ産、完全に反則です!水槽の
写真でもギラって居るのが分かると思います。   水槽30×18×24
レガニ.アノリ水槽E
反則の♂ 顔がこんなに赤くて良いの?  言葉が出ない.....
レガニ.アノリ♂I
レガニ.アノリ♂A
レガニ.アノリ♂C
レガニ.アノリ♂G
反則の♂ 体がこんなにギラってて良いいの?    言葉は要らない.....
レガニ.アノリ♂H
レガニ.アノリ♂F
レガニ.アノリ♂D
♂が反則の割に普通の♀(汗)
レガニ.アノリ♀B
このアノリ産のレガニを見たとき今までのレガニのイメージが180度変わりました。けして地味
地味では無く主役級の綺麗さ、体色も薄緑メタリックで渋すぎ~Fがどんな魚が出て来る
のか、今からワクワクします。親超えたら凄そ~全力で子取りに入らせて頂きます!(笑)
でも♂当たりが強いの~♀ヤバイかな?(汗)早速当て入~れよっと!


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
   ↑
気が向いたらポチッと御願い致します。

Comment (10)

アピスタ #.hdhzgyY

えー

お店で見ていたら想像できませんね、これ。
Anの水槽にいるのはみんなジミー(笑)
これでまた問い合わせ増えちゃうんじゃ・・・?
もう副店長、いい仕事してらっしゃる!ぷぷ。

2012/12/06 (Thu) 12:08 | URL | 編集 | 返信 | 

三河でアピスト ヒロ #-

マスク

梨乃のパパさん

いろいろと導入の幅が広がっておりますね~!
またまた水槽増えちゃうんじゃないですか~(笑)

レガニのマスクの赤!メタリック!
細みのあのお魚さんみたい!?

2012/12/06 (Thu) 14:30 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: えー

> アピスタさん
どうもです~
飼って居る私もビックリです!
私がブログにUPしなくとも
AnのNews見る人は1日何千人ですよ~(笑)
黙っててもセールで無くなりますよ!(笑)

2012/12/07 (Fri) 00:43 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: マスク

>ヒロさん
どうもです~
とうとうレガニまで来ました~(笑)
水槽は増やしませんよ~(笑)
子供を採る種類を絞ります。この
レガニはメンデのアイワナ同様真剣に取り組みますよ!

2012/12/07 (Fri) 00:47 | URL | 編集 | 返信 | 

けんけん #-

No title

こんばんは!
むぅ~渋い!
ブルーグリーンメタで調子も良さそう!!
実物をみたら色の変化で一人ニマニマって感じでしょうね~
良魚ですなぁ

2012/12/07 (Fri) 02:52 | URL | 編集 | 返信 | 

ychmlt #-

No title

これですよねー。
レガニ系はかってなんぼ!
アノリ産はキレイですね。
ペルー系のMaskenみたいなのも自分は大好きです。
飼って育てなければわからないですから。楽しいです。

2012/12/07 (Fri) 15:12 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

>けんけんさん
どうもです~
飼って居て私もビックリなギラギラ~
このアノリ産が特別なのかな?
レガニ初飼育なので分からないですが?
顔の赤みと、体色のギラリはヤバイですよ~(笑)

2012/12/08 (Sat) 04:34 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: No title

> ychmltさん
どうもです~
とうとうレガニへ来てしまいました(汗)
段々好みがマニアックに成って来てます~(笑)
一通りの種類を飼ってみて好きな魚が
がやっと絞れて来た感じです。

2012/12/08 (Sat) 04:42 | URL | 編集 | 返信 | 

ヴィトン アウトレット #EBUSheBA

stdbvigrhtq@gmail.com

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

2013/07/02 (Tue) 13:48 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #N6kp4qTg

Re: stdbvigrhtq@gmail.com

> ヴィトンアウトレットさん
コメント有り難う御座います~
しかし私には、アナタが誰か
分りませんよ~(笑)

2013/07/03 (Wed) 00:39 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント