ウィルヘルミー.アバカキシス我が家に来て一週間

一週間前に我が家の水槽に入れた直ぐの♂
IMG_1253_convert_20111126233919.jpg
まだ今一歩!どの位変わるのだろう?
IMG_1354_convert_20111126234106.jpg
一週間経つて、だいぶ尾びれ、体色良い感じに成ってきた!
IMG_1350_convert_20111126234007.jpg
黄色の部分が黄色では無くゴールドに成るらしい!しかも唇は、臙脂色!
IMG_1367_convert_20111126234152.jpg
背びれもなかなか良い感じ!ドハデに成りそうな予感!
IMG_1337_convert_20111126234241.jpg
♀も恐ろしく綺麗!産卵前でこの体色、たぶん産卵後、どうなるか?出来ればドイツのオヤジのブリード
を超えたい。神様いわく!超えるよ!と一言....信じます!あまり派手のAPは好みでは無かったのですが
この種は別物!尾びれブルーも欲しくなりました。子取り出来ればこのウィルヘルミーが50匹位水槽で
泳がせる事が可能に成る。想像しただけでニンマリするのは私だけかな?今日は音羽の神様の所に行
きAP見ながら、AP好きの病気な新しいお友達を作るぞ!.....それも私の楽しみの一つです。



にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
気がむいたらポチッと御願いします




Comment (4)

noram #YrGnQh/o

No title

めちゃめちゃ美しいですね!

これがさらに金色になっていくとは。

すごいことになりそうですね。

2011/11/27 (Sun) 09:05 | URL | 編集 | 返信 | 

naturalsect #-

No title

はじめまして
とても良い感じですね!!
エンジとゴールドの配色を楽しみにしています!!
あとFの方も頑張ってください!!
良い遺伝子は残さなくては(笑)

2011/11/27 (Sun) 23:28 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #GT4uGatc

Re: No title

 はじめまして

 閲覧有難う御座います。

 劇的にかわるのを期待してます。

 noramさんのブログも楽しみに見てます!

 

2011/11/28 (Mon) 00:26 | URL | 編集 | 返信 | 

梨乃のパパ #GT4uGatc

Re: No title

 はじめまして

 閲覧有難う御座います。

 福岡からコメント有難う御座います。

 naturalsectさんのサエ♂良いですね!

 Fの御報告楽しみにしてますよ!

2011/11/28 (Mon) 00:38 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント